2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月29日

いやはや、なんとも好地合いで、行け行けドンドンな1月でしたね。買えば上がる。下がっても戻す。 年末から温めてきたポジションをチビチビ確定しています。そして、好業績で、売られた銘柄を買い戻したりと、歯車が非常に合っています。今のところ。ただ、…

1月25日 怖いね

こういうイケイケの時が一番怖い。 持ち株も放置状態 そろそろドスンか、はたまた、ワープか?? マザも、明日1000P回復からの3空くらい見せてくれそうな勢いかな?? ただ、過剰ポジションは注意。 あくまでも出遅れ、そして、決算前に売り抜ける決算…

新興?

先週までの、動きが、変わった? 新興個別が、ドンドン高値更新していっている。 悪い流れではなさそう。 やはり、今年は新興なのか? それでも、ロットは抑えめに、、、 出遅れ探しを継続中 新規 ヨシコン VEGA 星光 今日はスペースシャワーが、好調でした…

1月19日 

今日は午前中だけ、休み、昼から仕事。 最近、ポジションをパンパンにしていたので、少し減らしたかったので、前場はひたすら、LCと確定をメインに 前場では新興も調子よさそうだったけど、後場から大崩れだったようで、前場にいろいろ整理して良かったと…

1月16日

本日は、週末にチェックした銘柄をいろいろ指値していたのが、ちょっと約定 そのまま含み損もあり、 持ち株は、フォーライフが、一時的に上昇も、上髭陰線で、嫌な感じ ま、ここは、短期でどうこう考えていないから、ま、いいけど。 決算シーズン本格前 慎重…

1月15日

最近、また、調子に乗って、決算跨ぎしているが、やはり、悪い。 てな、事で、金曜日は、跨ぎなし。 フィルカン、エスプールなどは、一旦精算 確実に、いきます。 超絶決算でも寄り天なのに、 普通でGU狙いは、リスク大 決算シーズンは、非常にボラがあって…

1月12日

決算相場がぼちぼちと、こちらは、大きく被弾しております。というか、決算跨ぎはあれほどするなと誓っているはずなのに、こういう所は、全く改善できないですね。 これは、これであきらめよう。 テーオー小笠原 GD 放電GD トランザクション 大幅+ メデ…

1月10日

今日は仕事、というか、土日以外は毎日仕事、なので、当然ザラ場は見れません。 連休中明け、日経は軟調、新興も一時は強かったみたいだが、後半垂れての十時足。 あまり好きな感じではない。明日以降、少々の調整はあるだろうが、ここをどう乗り切るかだな…

1月8日

金曜日は仕事で、持ち株減らすどころか、新たにいろいろ買ったり、追加したり、 この相場、自分とのチキンレース。どこまで引っ張れるかが全て。これから、決算シーズンを控え、期待銘柄はしっかり買っていく。ポジが膨れ上がるのは少々危険だが、常にリスク…

2017年 出遅れ探し??

この2日間、新興市場が凄いですね。年末の鬱憤を晴らすような豪快な上げ。ま、まだそこまではいかないにしても、買えば上がるイージーモード突入か??? これは、新興ホルダーにとっては買うしかないでしょ!的な感じで、我先にと、出遅れ銘柄物色が開催さ…