2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

もう、3月も終わりに近づいています。しかし、全くやる気なし。というか、持ち株が上がらないのでテンション低いだけなんですけどね・・・ 昨日の日経の下げに当然マザーズも下落。嫌な感じと思い、持ち株半分くらい処分。昨日、売った銘柄ほとんど上がって…

マザーズ反発

今日は、前場少しだけ、携帯からチラ見。雰囲気は悪くないみたい。が、持ち株の昨日買った。アルベルトが弱い。3990と3970で追加のナンピンで、仕方なく持ち越し。まんまと昨日のチャートにだまされた感じ。仕方ない。MDVは↑髭か。。。まあ、もう…

頑張ろう

相変わらずの、ひどいPF。半ば開き直りの境地に至っております。それにしても、マザーズ指数の弱いこと。ただ、個別が連動していないので、上手く上昇銘柄に乗れれば、そんなに悪くないのかなと、最近思い始めました。 今日は仕事が休みのため、ザラ場参戦…

う~ん・・・

いやはや、日経平均の強いこと。対して、マザーズの弱弱しいこと。 ブログを書くたびに嘆いていますが・・・・。しかし、元々、225銘柄なんて見向きもしないで投資を始めたもんだから、いざ、日経が上がっても、ひたすら新興銘柄を監視していたんですが、、…

我慢我慢

なかなかスカッと勝たせてくれません。我慢我慢相場ですか?新興は指数は丸いのに、個別はいいのが結構あるので、上手く銘柄選別できればそれなりに取れている人は取れているんでしょうね。僕は、決算期待で買った銘柄がことごとく下がり、売った銘柄は上が…

マザーズ終了

いやはや、もはや、誰も寄り付かない、短期イナゴの餌食銘柄ばかりの、腐敗市場。完全に終わってます。昨日、ある程度処分できたのは、幸い。明日からどんどんぶん投げます。あく抜けしないと上がらないでしょう。