2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新

元気ですか~?僕は、相場に関しては買いたいポジポジ病を克服して、なんとか、金曜日に1銘柄だけ打診しました。僕としてはかなりひきつけて買うことが出来たので、気分は悪くないです。しかし、新興はよく戻しましたね。あの急落から、1000P回復か~…

先物取引

最近は株は最小ポジのまま放置 買うこともしていない。買う気が失せるような上昇。全くストレス。見ないほうがいい。日経もキチ外上げ。20360で先物(ミニ)をお遊びでSも上がるね~。いかに糞下手糞かということが立証されるわけで。まあ、余裕のど高…

穏やかな週末

なんか、激動の1週間が過ぎて、いつもなら、ポジション結構持ってるので、ひやひやしながらというか、そんな感じで過ごす週末も、ポジションを軽めにしておいたので、すごく気が楽です。結局ダウは大幅高。持ち越した人はGJですね。まあ、正直あの下髭の底近…

お疲れ様でした

いやはや、昨日のダウの弱さにちょと持ち株の心配もしていましたが、決めたとおり、ほとんど決済しました。売るタイミングは最悪でしたが結果よしとしましょう結局月初めの1日から若干の+。年発高はおあずけ。今日のリクイタイミングがかみ合えば余裕でク…

相場雑感と今後の課題

7月に入り、ギリシャショックやらなんやらでかなり乱高下に振り回され、もう、ポジション解消して、楽になろうと、何度も思っていました。昨日の寄りで全株カットがよかったんだけど、欲深い僕は放置。そして、下落。まあ、日経こんだけ下げれば仕方ないよう…

研修

今日は梅田で、研修、朝からカフェで、まったりしながら勉強中。 今週はギリシャに始まりギリシャに終わるという、なんとも乱高下の相場でした。結局動かざること山の如しでよかったんだよね。僕のように身の丈合わないポジション持っていたらそりゃ、狼狽す…

スリップ

嫌な予感は的中。相場に関してはとりあえず予定通り寄り付きで、短期銘柄を売り 微プラス ipoを買いたいのを我慢していたが、結局その我慢をパチンカスに、、、汚い副流煙と諭吉さんの散財ありがとうございました。かんぜんに基地外です。 ま、二ヶ月に一回…

7月2日

今日から連休といっても、特にすることなし。免許更新やら、日頃仕事で出来ないようなことをするだけ。相場のほうはどうでも良いかんじ昨日、寄り付きで指値している銘柄がことごとく約定。見てみるとあろうことか、持ち株地味株が糞みたいに上がっているで…