2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

2月も終わりましたね。今月は中盤までは1月の利益を削る仕事だったはずだが・・・・ 後半の怒涛の追い上げでなんとか先月比+11%(含み益込み)となりました。いろんあ銘柄を仕込んでいますのでハラハラどきどきの展開でしたが、バイオの復活を期に買う…

暴落にも

NY は暴落。日経も軟調?新興も流石につらいか?持ち株は強弱マチマチ。押し目と思い、ある程度打診。バイオはナノキャリア、DNAチップ、アールテックを精算。後は放置。まぁどうなるか?しんき8836

暴騰

いや~、ここまで凄いとは...バイオ。。。。 持ち株のナノキャ、DNAチップのみでも大幅高。それ以外の新興銘柄も強い。僕的に一番よかったのは3666が引けで25線越えたことくらいかな。これで3000円台を固めてくれたら後はじりじり↑でOK。ポジション…

週末

2月ももう終わろうとしています。2月の中旬頃まで売り込まれていた好業績、小型などが一斉に反発したことで、今月は今のところ少しのプラスで推移しています。地合いがいいのがすべてですが、資金は良い方向に循環しているように感じています。好業績は下…

強い

いやー、日経強い。新興も強い。ホールドするだけで、オッケーな相場。週末の利益確定売りもなんのその。今日は特にバイオが強かった。ネットもまずまず。新規 ナノキャリア バイオは見ないといったのに…4356チャートが素晴らしい! ポールHD 出遅れモブキ…

新興市場小型乱舞

いや~、見事なまでの新興プチ祭り。乗らなきゃ損損。ただ、基本的に買いたい銘柄は好業績にこだわっているので、赤字ゲーム会社とか、そういうものまでは手を伸ばしたくない。持ち株は総じて堅調。仕事なので、前場のうちに7527を97で売りぬけ。含み…

続伸

本日は仕事休み。ザラ場参戦。大概裏目にでますが・・・ 寄り付き昨日購入したワイヤレスゲートを一部利食い予定もご発注で全部売り。デイで粘着売買。一部持ち越し。 新興の好業績銘柄の反発が目立つが、持ち株も堅調。含み損が0に変わる瞬間はやれやれ感…

新興小型

今日は仕事でザラ場はほとんど見れず、昨日で一旦底打ちか??好業績で売り込まれていた小型株がちらほらストップ高。良い流れ。逆に、新規IPOなんかは大幅安。カイオムもまだ寄らず、ようやく、待ちに待った流れ到来か???とはいっても含み損失が減少して…

新興反発

先週から流れの悪かったネットが反発。バイオはカイオムのせいで軟調。持ち越したナノキャリアはLC。バイオはもうポートから削除。最近調子よかったので、普段なら絶対買わないセクターなんかをなんの根拠もなしに持ち越すなんて、まあ、高い授業料になりま…

ボロボロ

今日は仕事休み。朝からはりきってPC画面に向かうも、最悪な展開。馬鹿みたいに売られる新興。昨日の上げの騙しにまんまとひっかかったようです。後場には多少切り返すも、デイの範囲。下値はかろうじてキープした銘柄もたくさんあったが、週明けが非常に気…

反発

今日は仕事。ザラ場は休憩中のみ。本日新規IPO強い!! それに影響を受けてか、間近のIPOもそこそこ反発。好決算で売り込まれていた銘柄もちらほら反発。 読み外れでしたね・・・結局本日の約定は反発の鈍いリーガルを1つ。 システムソフトも昨日ほとんど底…

バイオ

今日の新興は更にひどかった。しかし、バイオが反発で指数は反発。しかし、バイオ以外は追証クラスの投げ。 おそらく明日も出るだろう。もちろんPFも続落。しかし昨日ある程度LCしておいてよかった。かなりえぐい下げだったから・・・。その分、好業績株を安…

新興崩壊

いや~、東1と新興の天国と地獄。この差は何?というべき、暴落。バイオ中心に、小型の過疎株までどんどん売られる。負の連鎖。こうなったらすぐには戻らないのが常。一旦LC、ポジション縮小方向に切り替え。 好決算翌日からひたすら下げ続けた7527はLC…

2/10

久しぶりの更新。2月第二週が終了しました。いや~、今週は乱高下。いや、僕のPFなんですが、先週末のPSSの下方をスタートに、決算持ち越し銘柄がことごとく裏目。週末の決算期待で上昇してきた豆蔵を9割売り切り、サクセスHDも売り切り、ワイヤレスゲート…

2/7

昨日は日経大暴騰でしたね。今日は調整でよいのでしょう。昨日決算のGMO証券を少し利益確定。 最近決算持ち越しは勝率悪いです。DVX,Jストなど、下がるばかり。あまりよいきぶんではありませんね。 まあ、下落分を豆増が補填した感じで、PFは前日比ほとんど…

2/5

今日は仕事が休みで、ザラ場参戦。全くいいことのない休日ザラ場。下手糞なんです。トレードが・・・ 持ち株は総じて軟調。 唯一強かったのが3807ストップ高。いつも↑髭出ると思い、中途半端なところで利益確定。 引けはストップ・・・・ 2385 ここ…

2/4

毎度毎度、日経の強さに翻弄されますな~。逆にマザーズは大幅安。とはいっても、主にバイオなんだけど・・・ 先週に調子にのって7707をつかんでしまったのですが、PTSのS安でナンピン。本日、売り切りで少しマイナスを減らした感じ。それでも、無駄金で…

1月成績

早いものでもう2月ですか~。1月は凄かったですね。特に、バイオ!!!これに尽きます! 上手く乗れたのはUMNのみ。JCLは一回目の振り落としで降りてしまい、その後のS連と取れず。 シンバイオは粘った挙句、2回目のバイオ暴落で全て売り切り。トータルで…