2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日

いや~、マザーズ1000P超えましたね。ここまで来るとは思わなかったです。 2月の暴落で投げて、ここで買うなんて馬鹿なことはします!!! 流れに逆らうと駄目、強いところについていく、個別は指数の上げにやれやれ買われている銘柄もちらほら、結局…

3月26日

早くも、週末 相場の方は、まあ、新興個別良し悪しといった感じ チエルは2900台で確定済 少し利益でました 為替はLC ダウはそのまま 持ち株は、決算期待銘柄を懲りずにこつこつ買っています 今月は+で終わりそうだが、まだトータルではマイナス こん…

3月23日

いや~、新興調子いいね~。 IPOが良い動き、個別もいろいろと・・・ 買わないと儲からない ただそれだけ、 監視ボードに入れても買わなければ意味がない マイネット、ザイン、アスカ、などなど、この2日間の出来事 買わなければ意味がないですから。。…

3連休

3月ももうすぐ終わりですね~。なんか、早いな~。投資の方は、あいかわらず、 さほど売買はしていません。ちょこちょこ1357を買いつつ、個別銘柄を持って いる感じ。日経もそろそろ息切れかな、ダウが強いが、その割に、こんだけの動きだと、 ダウが崩…

とくにないけど・・・

いやはや、新興市場絶好調ですね。僕はほとんど恩恵なしですが。。。 なので、テンション低く、ブログも更新する気が全くないですが、、 それなりに、日々のしょぼい利益は得ているが、なかなか、、 ブログとかいろいろ見ていると、プラテンした人も続々と。…

3月7日

最近更新さぼり気味 まあ、特に書くこともないのだけど、、、 金曜にLINEのニュースで関連銘柄一斉にPTSで買われていましたね、 持ち株イマジニアだけ持っていたのですが、今日の値動きで、期待外れ。。。 まあ、上場決まれば、再度盛り上がるかな?…