2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月トレードまとめ

早いもので、もう5月も終わりですね・・ コロナショックからの劇的なリバウンド どこまで行くのか? 疑心暗鬼ながらも、とりあえず、付いていくスタイルでこつこつと ま、上手く回転出来ているかな? 決算持ち越しも極力避け、持ち越しても、1単元とか かな…

5月23日 

いやはや、バブルですね。 コロナ参入組は、ウホウホ^_^ おめでとう㊗️ ま、それは、置いといて、 相場雑感 イヤー、マザーズが、強い。 テクニカル無視 ひたすら買われる。下がっても、他が買われる。うまい具合に、循環してますね。資金が。 この、地合い…

5月18日

日経、新興とも、強い 持ち株に恩恵はあんまりないけど・・・ なんというか、3月の大暴落デビューの投資家が大勝利!!の展開ですね。素晴らしい。 僕は、ライブドアショックの前の年に株を始めて、馬鹿みたいに、毎日が給料日と勘違いしていた時期もありま…

5月16日

日経は、20000台なんとか、キープ、マザーズも高値圏ながら、地味に下げない。今週は、個別の決算ラッシュで、あちこちで地雷が・・・。上手く避けながら、こつこつと慎重にトレードしてきたそんな週でした。持ち株も、ま、良いタイミングで確定できた…

4月相場を振り返り 

なんとも、凄まじいリバウンド相場だったと思う。地合いに助けられてなんとかプラスでフィニッシュも、まだ、トータルではマイナス。とは言っても、2%程度 決算持ち越しても、ほぼ織り込み済みで上げ、多少悪いくらいでは、上げ そりゃ、こんだけ売り込まれ…