2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29

ひどい相場。任天堂は、狙ってたけど、チキンな僕は、無理でした。デイで、2151にインしましたが、1800買いの1795売りで、微損。まぁ、いいです。来週の追証祭りに期待。今週もお疲れ様でした。

負け 心機一転

教訓1 ロスカットは、3%教訓2 閑散相場に、参加するな。教訓3 中途半端にポジション取るな。教訓4 一株だから、と調子にのってポジション取るな。ナンピンするな。教訓5 利益確定せよ。残323マンノーポジション

7.27

ボロボロです。完全に悪い流れ。一旦リセット。少しは、ポジションありますが、、、残331マン

ついてない

ダウが、上がろうが、新興は関係なし。結局チラ見トレードしてしまった。持ち株の含み損が、気持ち悪くなってきたので、駄目もとで、チャラで指値セット。前場なんて、含み損拡大、新興は駄目駄目モード全快。これは損切りしかないかな、と思いながら注文履…

伊勢旅行

今日は、旅行。最初ナガシマスパワールドに、行く予定が、途中道を間違えて、時間ロス…急きょ二日目の予定であった、伊勢神宮と、ちょんまげの城みたいな所に変更。天気も悪いし旅行には、あまりよくないコンディション。途中、株価チェックしながら、ようや…

7/20

約一週間ぶりの更新です。 まあ、持ち株もたいして動かず、面白みのない展開だったわけでサボってました・・・ 欧州問題で揺さぶられ乱高下で結局じっとしていればいいだけの話。 つい、恐怖心で軽い損きりを行い、翌日暴騰パターンが結構あります。 忍耐忍…

7/14

ダウは小幅高も、新興は今ひとつ。持ち株も、どんどん減らしてます。まぁ、決算期待銘柄は拾いますが。残341万

7/13

いや~、一晩でこんなに、マインド変わるものなんですか?まぁ、噂に左右される相場はまだまだ続きそうですね。持ち株だいぶ減らしてしまった。まぁ、リスク管理ということで。残344変わらずまで。

7・12

ダウの暴落、相変わらずですね。 当然日経が上がるはずもなく、新興のマインドも一気に冷え込み、 持ち株は、日中足右肩下がり、期待のDMPも終わってますね・・・ 新興も朝の気配はたいして下がらずだったので、成売りでカットしとけばよかったんですが、普…

7/11

今日は朝から張り付いていましたが、3652は蚊帳の外。 全く駄目です。金曜の引けに高値買いした分は寄りで利益確定して、残り200はホールドです。 まあ、他の銘柄でカバーできているから良しとしましょう。 NKは寄り付きこそ当然のGD 先物ミニSは寄り…

7/8 おめでとう 3652S高

ようやく、来ましたね~~ 本命が、最後に来るパターンですか。 一時は手放そうか考えてたけどホールドしていて良かったです。 ちょっと調子に乗り、買い増ししてしまいましたが・・・・ 3180→3180同値撤退 3250買いホールド合計300株 今日はSは行く…

7/7 七夕

今日は夜勤明けで眠たい体に鞭を打っての相場。 まあ、持ち株を適当にいじるだけの簡単なお仕事なんですが・・・・ いや~、日に日に調子が良くなっていく新興市場。指数も470回復。次は480が壁。 個別は相変わらず、出遅れを買っておけば、5%くらい…

7/5

なかなか、良い地合いでは、ないでしょうか。見事に先物Sは踏まれて終了。場中に再度売り直すも見事に踏まれて終了。しばらく様子見です。持ち株は、堅調、軟調まちまちで、たいして増えませんが。注目の3652は駄目。変な売りが出る。と、いうか、買いが入…

7/5

今日は仕事。 昨日3652を回転させた分は、とにかくザラ場見れないのは命取りと思い。2760円で指しておいたら、約定していた。しかし、途中アイフォンチェックすると、前場の終わりから急上昇。これはやばいとすかさず買い戻し。 結局平均2803で…

7/4

いい地合いですね~。僕の理想としている、新興過疎株祭り。もちろん好業績銘柄ですが・・・ チャートよさそうなところを買っておけば、まず、吹き上がる。 すばらしい地合いです。 にもかかわらず、真近のIPOは不発。3652に粘着しているものの、まあ、…

7/2

昨日は日記さぼりました。 まあ、誰も見ていないだろうからいいか。 相場のほうは、仕事の関係で適当に指値で売ったり、高値で買ったりと、上手い具合にかみ合わずのような感じです。 先物ミニの売り玉9810で1枚は見事に踏まれています。 ダウの狂い上…