2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30

週末のNYは急落これは、チャンス?!金曜に仕事で買えなかった銘柄をチェック。はたして、買えるかな?今日は、ジムの説明会。非常に充実した一日でした。夜は読書と銘柄の最終確認こつこつですね。

1/28

今月も残りわずか、早いもんで、ついこの間正月だったのに、月日がたつのは早いもんです。年末からの新興暴騰にも適当に乗れたのはいいが、ここらへんがいけいけの時に全く勝負できない。今は、手堅く分散投資。1銘柄に資金集中はまず、できません。最近こ…

微妙

今日は仕事でザラ場参加できず。持ち越し銘柄をそうしようか考えて寄り付き前だけ見て、後は適当に指値していたんですけど、刺さらない・・・・まあ、いい意味ということにしておこう。1銘柄のみLCし、残りはホールド629クロスマが、上方出してくれて…

喰らった・・・

金曜日の話。新興右肩下がりの下げ。僕は、じーっと眺めていた。眺めていたというより買い向かった銘柄もあった。もちろん含み損。今までの上昇で信用買いが溜まった銘柄、なんでもかんでもかわれていた銘柄ことごとく崩れた。もちろん個人投資家に人気のあ…

# 1/20

今日は仕事大事なプロパのザラ場見れず、とりあえず寄りと、前場の12000あたりで全部売りありがとう。適当に引け前とかトイレの中で処分銘柄多数ただ、決算期待銘柄は放置、追加。さすがにそろそろ感もあり。今は適当に放

1/19

久しぶりの更新持ち株は適当に入れ替えながらという感じ。しかし、マザーズも一杯といった感じか?しかし、個別ではしっかりとした銘柄もありまだ、楽しめそう。というか、決算シーズン本格化を前に、決算銘柄をチェック。毎年、この2月3月は、割と相性が…

1/14

マザーズは強いが、480を高値に一旦調整か?個別では1STを半分寄り値付近で売り、AQIとか、パラカとか、動いていない銘柄を少し追加購入結果は持ち越し3銘柄好決算うれしい限りですが月曜に売るか迷います。残2774956円まだまだ循環相場は…

1/13

今日は夜勤明け昨日はサムティーの早売りやらなんやらで、あいかわらずの下手糞ぶりに意気消沈。今の地合いは、放置最高。これにつきる。ということで、朝からボード眺めては、押し目拾いでまったり。本日決算の3815メディア工房は前場で少し追加できた…

1/11

今日は仕事休み朝からはりきってボード監視持ち越しのスター精密は一旦LC3633のペパボもLCしかし、新興強すぎどこまでいくのやら・・・下手に回転してしまい、単価上げただけのような悲しい取引利益確定2191 テラ8909 シノケン2317 シス…

持ち越し失敗かな・・・

NY弱そう・・・買い増しする余力もそうないし、一旦ポジ清算するか迷う

1/8

大発会から1週間が過ぎました。まだ始まったばかりですが、新興、HKともに強いですね。新興は見事な循環相場今はバイオが熱い?!金曜日も仕事で、ザラ場まともに見れずも、昼休みとか、引け前に購入済み銘柄あり。3連休前、おまけに雇用統計前に関わら…

1/6の取引

本日から連荘で仕事。やる気満々な時に限ってイタイ仕事。もちろんザラ場はほとんど見れず、なんとか購入した銘柄3815、2370 追加で4309のみ持ち株は上下バランスよく残高2577873円

1/5

今日も仕事は休み。相場頑張ろうと、意気込んで・・・僕が株をしていて一番悔しいこと、それは売った銘柄が暴騰すること。そう、昨日売った銘柄がことごとく暴騰。まあ、仕方ないんだけど、いつまでも未練たらたらでは駄目。ということで、今日の取引昨日の…

大発会

日経も、新興もすっかり行け行けモード。自分のトレードの最も改善しないといけない点。それは、早売りということ。今日の2銘柄 セルシス、アルチ、そもそも、含み損になるタイミングでのインが問題なのだが、含み損かかえるとなんとか、同値で逃げたいとい…

あけましておめでとうございます

正月は夜勤、ゴロゴロテレビの繰り返し。そろそろ、動こうか・・・・今年は、資金の2,5倍 ズバリ500万めざします。こつこつこつこつ。FXももう一度リベンジ。他は多分やらないかな・・・パチンコも、最近はやってないな~。あまりしたいと思わないけ…