2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31

今年も8ヶ月が終わろうとしている。今の状態はうーん、なんていうか株に対してもやる気なし。適当に毎日を楽しく過ごしているだけのような気がする。根本的に借金をチャラにしようと努力をしていない。いろんな面で堕落している。今年の取引を振り返る1月 …

8/30

平凡な土曜日来月の稼ぎをどうしよう・・・不安。もうこのような生活を5年近く。いつかは這い上がるという気持ちだけでつながっているような感じ。あせる気持ち。仕方ない。一日一日を充実して生きるだけ。

8/28

株式取引はなし。FXのほうは難しいところ。上か下か?このへんでトレンド変わるのか?そうなると予想して一発勝負。

8/24

うーん。どうしようこれからのこと。月平均30ペース稼がないといけないのにこのざま。今月はほぼ達成だが・・・来月から不安は耐えない。新しいFXもそれこそまだまだ素人だし・・・気持ちが乗らない。毎日チャートみていたころ。今はすべてにおいてだめ…

8/23

今日FXの本を買ってきた。株式に対する魅力が今はあまりない。本格的に月曜からロットあげていこう。

8/22 禁パチ宣言

今日で本当にやめよう。時間、ストレス、やることほかにあるだろう・・・るうはどうしてるだろう?ちゃんとご飯食べてるだろうか、体調大丈夫だろうか・・僕自身は最近トレードもめっきり回数減りました。そのかわりFXを少しやってます。まだ十分なロット…

8/13

最近取引なし。やる気もなし。ていうか、日本終わってる。インサイダー当たり前。馬鹿らしい。借金ちゃらになるなら株式なんて絶対しないのに・・・

8/11

思いのほか寄り付き気配の弱いコマツもちろん即売り。薄利撤退。あとはすることなし。これだけGU銘柄あるのにちょっと悔しい。

8/11

しばらくぶりの更新。ほとんど取引もしていないので、書くことも少ない。金曜日にノーポジションだったがどうもきになりPTSでコマツを300ほど購入。NYが高いので寄り付きで利益でるかな・・・それにしてもPTSは便利。NYやヨーロッパ、為替の動…

8/7

最近ついている。昨日はダイキンを大引けから売り。見事下方。S安。100株だけだがまあうれしい。あとは何もなし。株式も今のところ強気買いできる状態ではないし、様子見。ほしい銘柄山ほどあるんだけど・・・

8/5

ショック!!昨日3818を8万で売ってしまった。そしたら上方なんて・・・・一応4株買いなおしたが、かなり損した気分。ていうか損しました。まあ、プラスだからと自分にいいきかせても悔やみます。ウェストのほうは現在86,6 体重63,9 体脂肪2…

8/3

ウェスト86,5一応一日7分のコアリズムやってます。今日DVDみて本格的にやります。相場のほうは3818は地合いにも負けず強い展開。しばらく強いかな?