2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大納会

今年の大納会は、日経がっくり、新興微妙な展開でフィニッシュ。 マザは909ポイント。持ち株は、まちまち。昨日持越しのマーク、ヘリオスがGUで成確定。 後は、デイで、ちまちま。盛り上がりに欠ける展開でした。あと、昨日持越しのMRTはよりからの…

年間収支

今日は仕事が休みで朝からのザラ場参戦。いやはや、昨日までとはがらりと景色が変わった印象な新興市場 当然、持ち株も含み損解消となりましたが・・・ 好業績地味株が買われて、IPOが見事なデイ取れ場となり、マザーズも大幅上昇となりました。結局、地…

週末

16日のあの、状況から、まさにミラクルですね。相場というものは全くわかりません。結局、投げずにHOLDしていたら・・・という、状況。 まあ、そんなこと言ったところで、売らされた株がかえってくるわけもなく、気を取り直すしかないですね。PFはし…

糞地合い

ま、ひどい地合いですね。一番の敗因は決算持ち越しをあれほどやめるといっておきながら持ち越し、出尽くし下げ、馬鹿ホールド。これが最悪。LCができない馬鹿です。しかし、どれもこれも、糞みたいにポイ捨て、まあ、自分もむかついて投げたりしています…

12月一週目

いやはや、日経の強さとは対照的に新興には強弱まちまちで、全体的に買われるとはいい難い感じです。持ち株もマイナス圏内突入。なかなか利益確定のタイミングが、難しくあれよあれよという間に含み損。よくあるパターンです。ま、愚痴を言ってもはじまりま…