2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続落

PFのは前日比微-。まあ、上がる銘柄はとことん上がるってやつですね。地味株依存の僕としては、ついていけないですが・・・・ 気になる銘柄は4323 持ち株の一つなんですが、連日の下髭連発。なかなか落ちてこない。もう少し、買い増ししたいが・・・・

うーん・・・

久しぶりの更新。まあ、持ち株は、強弱まちまち。材料ある銘柄はとことん強し。僕はマイペースに好決算の銘柄の押しをこつこつ拾うスタンスと、短期急騰の持ち越し、翌日売り抜けみたいな感じでこつこつと利益を積み上げています。新興は日替わりであちこち…

心穏やかに

8月2週目終了。お盆閑散相場??あんまし、参加していないので雰囲気が読めません。 今週は下手に売買して、利益を削っただけの1週間でした。上手い人は結構稼げていると思います。 僕なりに、今のトレードスタイルを振り返って、かなり、焦っている。何…

悪いね~

最近は思うようなトレードできず、イライラMAX。 持ち越し決算はまった冴えず、持ち越さなければ上がるとかかみ合わないので、これからは決算持越しは一切辞め。中途半端な欲捨てる。そうしないと、ずるずる負けていくような気がする。今月なんとかプラス…

8月一週目

週末までに、ほとんどポジションclose。が、売れ残りのトラストHDが、、、 持ち株唯一の… ここで、どうするか? じっくり長期に切り替えてもいいのだが、、、 悩みどころ。 結局、決算相場も大詰め、結果的に欲を抑えて程々に確定しないといけませんね。7760…

8月相場

いや~、相変わらず更新は周かな・・・・相場のほうは、久々にドカーンとダウが下がってみたものの、日本市場は強いの一言。ま、持ち株はそれなりに影響くらってますが・・・ タイミングが悪いというか持ち越しの6722なんて、出尽くし下げもいいとこ、さ…