2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月26日

最近は、ブログ書きのも面倒、、、 ま、自分の日記としてなんとか続けるか、、 相場の方は、ほんと放置。それで上がってるから 地合いがいいんでしょうね。特にiPoは 今更大量購入なんて出来ないから、小ロットのスィングでちまちま、まったりと構えている次…

2月18日

久しぶりの更新。どうも、うまくかみ合わないというか、なかなかストレスな相場 なんでだろう?マザが1000Pの壁を越えて、進行モードに突入したとおもいきや、そうでもない、買い疲れというか、指数に個別がついてこない展開。あまり、よろしくない。毎…

2月12日

なかなか、強い展開の相場。持ち株は、強弱まちまち。持ち株放置で、見ない方がいいんだろうね。今は。 最近買い増しているのはVEGA 金曜日の新規は、AWSを寄りから サン電子を買い増し 西華 などなど。 持ち株では、モバイルファクが、来週に期待。 決算開…

なるほど、、、

最近、去年の6月あたりから買っていた、長期口座の株が突然返済売りされていて、なんでかなー、と思ってたら、信用の期日売りだったみたい、、、 株を始めて十年目、今まで信用で半年をホールドしたことがないことが判明した、、、 現物にするべきだった、…

2月3日 動かざること山のごとし

今日は、珍しくザラ場が見れる状況だったので、、、 下手な狼狽を散々した挙句に、また買い直すという久しぶりの下手くそトレード満載でした。 結局、売った底値が底だったみたいなパターンで、、、 幸い、買い直しを躊躇せずに行えたので、少しは気分も落ち…

2月2日

最近仕事が忙しく、ザラバも放置状態ですが、どうもマザの1000Pがすんなり抜けずで、雰囲気は微妙な感じ。・・・とともに、日経平均も下落、節分天井ってやつですか?? それなりにこの2日間でLCやら、確定やらしましたが、資金は先週と比べると±0か…