2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

銘柄研究

地合いがよくなれば、監視するだけではもうからない、買わないと。ってなことで、11月決算銘柄をいろいろ調査中。いい銘柄見つけたら、かなり嬉しい瞬間に多々遭遇するのだが、持続がね。。。もう、決算持ち越し⇒翌日GDってな展開は嫌という程経験してきた…

週末

なかなか、毎日更新は無理です。 相場雑感として、一部は強い、新興も強いところは強いといった感じ。悪い癖で、幅広く、浅めに買っているので、たいした利益もなく、もんもんとした状態です。一部に資金がいってしまっているので、新興は一部がもいもみにな…

秋晴れ

いい天気ですね~ パチンコ行きたいと思いますか~こんな天気の日に まあ、今はおとなしくPCとモンストをいじっているだけ。 もう、この時間帯になると余裕 行きたい衝動もありません。まあ、禁パチしているようでしていないんだけど、 相場の方は大型強し…

下手糞

今日は仕事休みで久しぶりの相場参戦 金曜日まで学会で北海道に行っていたので、ポジションは少なめに対応する予定も、ポジポジ病がありまして、金曜にこっそり買った銘柄とかいろいろ利益確定したのですが、いかんせ、超絶早漏なので、利益も微々 7,8、…

北海道

木曜日から学会発表で北海道に行ってきました。なかなか、ハードスケジュールで、ゆっくりできなかったけど、やっぱ北海道はいいね。また、ゆっくり行きたいなー。

久しぶり

久しぶりの日記。相場の方はちまちまトレード。今は、仕事の方が忙しく、なかなか集中できません。ま、地合いが不安定なんで丁度よいかもしれません。しかし、休みになると、悪い癖が、、、 半ば諦めてるから、開き直ってはいますが、パチンコ。なかなか厄介…