2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31 ウェスト87,5 体重65,4 体脂肪24,8

ウェスト昨日より増えてる。昨日持ち越し銘柄は3818以外すべて売り。以上

7/30 ウエスト85.5

相場とは関係ないけど、初めて自分のウェストの太さにびっくりした。85,5なんて・・・・・・コアリズムでがんばってやせて見せます。相場のほうはNYの上げ下げ激しいです。下手に売買しようものなら往復びんたくらいまくり。ここはじっくり安値拾いで…

7/25

うーん。勝てない。というかぜんぜん参加できていない。持ち越し銘柄はFBのみ利益確定。その他はそのままホールド。NYも乱高。日経も同じような感じ。難しいです。去年はいけいけでかなり稼げていたけど。今年はチキンになりすぎな気もする。稼がないと…

7/24

今日も仕事。取引らしき取引はなし。結局決算期待で購入した7839は一時プラス圏も欲を出してちょいマイナス。購入は3852を500株 3818を2株追加。3843を高値つかみ。1株(良いIRでました)これだけ。そろそろ日経も一服か・・・

7/23

日経強い。先週までの弱気モードがうそのよう。結局底がこの辺だったのか。今日なんか新興爆裂モード。完全に乗り遅れ。辛い。しかも持ち越し決算めいがらで特売り!今月はプラスマイナス0

7/17

NYは大幅上昇。この流れをうけついで当然GU銘柄ばかり。幸運なことに昨日PTSでマネパ少し購入した分よりつきで売りプラス。買いは3818、DACのみまだまだ本気買いはできません。

7/16

月曜からキャンプでトレードできない。かなり痛い。かなりプラスを削った格好で今はノーポジ。日経も、為替も、NYも不安定。豪快に出来高こなしてセリクラならないと買う気にならない。こんどこそこのタイミング見計らって全力勝負。今は銘柄選び中。

7/11 トレードなし

今日も仕事ざら場みれず持ち越し銘柄はそのまま放置いまんとこ含み益。まあ、のんびりホールド。なんとも湿った相場だ。激しい雷雨の後の澄み切った青空がみたい。

7/10 すっきりしない相場

なんかすっきりしない相場。NY暴落。日経も素直に下げればあく抜けするのに、中途半端にとどまるから買いも、売りも入れない。おもいっきり買いポジションでのぞみたいところ。一応打診程度に3818を5株、3080を1株購入仕事でざら場みれないので…

7/8 セリクラまだ~?

日経暴落。反転の兆しは見えない。NYも不安定。もうそろそろかと思い買いを入れるのはやめておこう。今年に入りいやというほどこういう場面を経験した自分にとって少しは冷静になっていると思う。しかしちょこちょこ持ち越しているのでなんともいえないが…

7/6

なんか月日がたつのが早い。もう7月。最近いろんな株式ブログの人が閉鎖していく。うまい人ほどそうなのか。僕は下手だから続けよう。誰も読んでないし。先月はほとんど利益にならず。今月もしょぼい展開。いっそおもいきって勝負してみようか・・と思うの…