2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28

ある意味予想どうりのNYの大幅上昇。昨日もっと買っておけばと、後悔。まあ、後悔しても仕方ないんだけど。そして、持ち越し銘柄はすべてGUで、一部のみ残して後は全部成り行き売りで +16ほど。ただ、昨日からの含み益も清算したので本日の差し引きは…

相場は魔物

まさか、自分が、大底で投げるとは思っていなかっただけに今日の大幅上昇は見ていて気分が悪い。分らんですね~相場って。駄目もとで、適当にIN 当然+ 含み益現物+0.88%信用+2.98%これからは、銘柄に惚れず。損切りラインの徹底。(5%)これを忠実…

反転でしょう

なぜなら、僕が損切りしたから。いつも中途半端な売買。きれいに清算します。はいはい。これからの投資ルールを見直さないと駄目だね。こんな、糞市場。外部環境も悪いのに、投資する環境悪すぎ。まあ、資金はMAX時に比べると40ほど減ったけど、まあ、…

どこまで落ちる?!

個人投資家もリーマンショック、サブプライムショックなどで、暴落のパターンというものを学習しており、粘る。粘りきれないものが、次々投げる。それを拾う。しかし、再度暴落。そして投げる。まさに負のスパイラル。ここまでくると、我慢くらべかなとおも…

依存症

完全に依存症。昨日の反省から一瞬で・・・しかも、夜中にFXで虚勢LCくらって頭に血が上り、ふて寝、朝から、無気力仕事嫌。仮病。で、むかった先は・・・・病気やねこれ。FX=パチンコみたいな感覚失敗を繰り返し成長するどころか、落ちていく一方。…

FX

やめます。自分には無理

5/20

あいかわらず弱い相場新興リバウンドも続かず。個人のマインドは冷えひえ。私も馬鹿なため追証売りをアホ買い一時プラテンで余裕も引けでは安値引けマイナス前日比マイナス10万ほどあと、依存症のパチンコでさらに2万ほど捨ててきました一ヶ月くらいだっ…

5/19

新興セリクラ?適当に買い残182 まあ、中途半端だけど・・・

5/17

とりあえずポジション整理。9448のみ保有。残1720000円まあ、乱高下相場でなんとか利益確保。

5/14

疲れた1週間でした。まあ、ダウ、為替の乱高下で踊らされましたが、自分なりには、落ち着いた対応できたと思います。先週に比べると資産的には減少も、MAXより、2~3万マイナスに至るので、暴落回避できたかなと思います。しかし、まだまだ油断禁物。…

5/10

この暴落に耐えたものだけが利益を得れる。残169万まあ、損きりとかしているけど、とにかく、資金が0になればおしまいだから・・・

5/7

大暴落昨日初めてDAWの1000ドル近いマイナスをリアルに見た。ぞっとした・・・案の定NKは全面安・・・ポート真っ青・・・・前日比マイナス20万くらいでGW明けのきつ~い週が終わりました。また、一からやり直しですね。こういうときはキャッシ…