2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新興⁉️

風向き変わった? 来るときは一気に来るのが新興。このタイミングを見逃すな!ってか? 持って置くだけで良かった銘柄多数 ま、たられば、、、 新規 エスプール エイジス 幼児 shift買い増し 後は、高いから買えない、、、 ようやく今年プラ転 あくまでも、…

久しぶりの更新

忙しいというか、書く気がないだけというか、なんともいえないマインド 相場の方は、スッキリしない展開ではあるが・・・・・ マザーズも微妙な位置 個別はそこまで悪くはないんだけど。 収支の方は、下値切り上げでもう少しで今年のスタートライン 長かった…

久しぶりの更新

地合いは、申し分なかった昨日までは、、、 毎回毎回このパターンで落とされる。 マザーズは引け味最高だったが、外部環境が、急激悪化。 流石に無風とは言えないだろうね。 淡々と利益確定を繰り返さないといけないのだが、 なかなかねー。 月曜日は、金曜…

こういうスタイルでいいんです

僕には、投げ売られた底値圏の銘柄を、これくらいのロットで放置が良いみたい 売買回数もほとんどなし、たまに見るくらいで 調子にのって、信用買いとかもしてるけどね、、、 放置口座の方がパフォーマンスいいです。 短期メイン口座は、ロゼッタ、ビューテ…