2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢の1週間

いや~、今週はきつかったですね~。ポジションをかなり、減らした上に、極力安値で買っていたので、他の人からすれば、微々たる損失だったけど、それでも、これ以上下げると・・・と思うと、さすがに不安になります。昨日のダウの動きで、さすがに底入れか…

ひどいね

いや~、市場は乱高下ですね~。僕は、下げたら買うだけの単細胞昨日の夜間の狼狽でウエストを買ったのを寄り付きで売却で微+ 今日はファンクリを96円で10000株追加 計3万株 竹内寄りなりで追加 あと、アニコム、ジェコスを追加 馬鹿だから、さすが…

弱気に買い向かう

いや~、醜い相場ですね~。これだけ持続する下げも久しぶり。新興は特に値動きが激しいから、余裕で追証の人もたくさんいるだろうね。持ち株のファンクリは全くうる理由がないので、買い増しは明日100割れあれば、そこからかな・・・ 追加指値 山一70…

来週から

金曜日の新興はいい感じの引け。ダウ、ナスも弱いが、火曜日下げれば、そこで、がっつり買いたいと思う。あくまで、短期だが、、。あえて空売るリスクはとらない。買いたい銘柄だけを、買うのみ。連休中にしっかり、選別したいと思う。今月+にもっていきた…

地合いに感謝⁉︎

いや、変なタイトルです。何故か? それは、空売りがやばかったから… ファーストリテ、サイバー、 凄い狙い撃ち こんだけ、ピンポイントに空売りできるって、ある意味天才逆指標。 夜間のptsで、4600くらいまで買われた時は、吐き気すら覚えたわ… ダウの暴落…

ぼろぼろ

案の定の最悪パターン。株中毒だね~。中途半端に100株から打診とかそういうのはやめるようにしたい。 今日は3266を残して買いポジは一旦LC 昼から休みだったので、IPOを触って軽く被弾。 新興の地合いは最悪。売ればいいだけなのにね・・・ とうこと…

やっぱりね・・・

う~ん、厳しい地合いが続いてますね~。といっても、短期とレーダーにとってはこれだけボラがあれば、上下で取りやすいんでしょうね。ロングポジの僕にとってはあまり、うれしくない展開です。まあ、昨日全株確定しなかったのが全ての敗因でしょうが・・・…

上昇

まあ、ダウの反発で当然こうなるのは想定内。ただ、個別がやけに強かったのが予想外・・・・ 完全に寄り天で下落と読んでいたので、かなりの銘柄を確定しました。結果的にはかなり、早売りだったみたいで・・・ まあ、これは自分が決めたこと。次に進むのみ…

ギャンブル

いやはや、先週の新興市場は久しぶりの暴落??まではいかないものの、結構な下げでしたね。まあ、僕もその影響はモロに食らってますが... 木曜日に新規で買った銘柄は金曜の指値で売れてました。あとは、強そうなIPO銘柄や、買いたい銘柄のナンピン、P…

暴落の…

いやはや、相場とは無情なものですね。ここからは、我慢比べ…、ま、いつものこと、明日の安値でぶん投げそうな気もするなー。 ロスカットラインわいちいち設定するの面倒だしな、、、これじゃいかんね… 買い直し 竹内 新規 豆蔵

やる気なし

地合い最悪、いいことなし。中途半端な1単元で-18%とか、ありえない。まあ、新興ギャンブル株には関係ないですけどね。まあ、ついこのあいだ、銘柄ほとんど投げたのは正解かな?フリークアウトなんて、もう、4000台。アホールドしていたら、軽く数…