2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

昨日○○○から今月の返済がまだなんですが・・・という電話があった。司法書士に言われたとうり、司法書士に任せていますと告げると、あっさり引き下がった。少しドキドキした。他からもかかってくるのだろうかと心配もしているが、まあ、法的に手続き中なんだ…

チキン

情けない・・・本当情けない・・・昨日持越しのFBを寄り付きで売り プラス26000円 これはよかったが、結局終値70万・・・大引け前にまたまた買い戻し(5万抜かれてる・・・)今日はこれに尽きます・・・・余裕があればガチホールドなんだけど・・・…

淡々と

今日も仕事。ということで、トレードはトイレから・・・・まずはいつものようにトイレか屋上で朝市の気配から・・・最近はNYが暴落しようが、あんまり気にしなくなった。なぜなら、あまり影響うけない株しかもっていないからだ。昨日PTSで購入したNFK 42で…

株式

今日は仕事持ち越し銘柄あるのだが取引できないのが辛い。途中安値売りなんかしてしまうし、結局寄り天井ばかりしょぼい利益ですデイトレ9438 3600円売り 6778 41700で全部 プラス15000買い2144 やまね3731 京王3811 ビッ…

債務整理

今日司法書士の方に会ってきました。自分なりに取引明細を取り寄せたのを見せて、なにやら難しいそうな表情をされたので、難しいのかな~と不安に思ったりしましたが、僕の場合債務整理が妥当ということで手続き開始となります。改めて借金の額に自分でもな…

失敗

いろんなことを考える今日この頃。株式においてはマザーズが高値。ここは行け行けと思うも時間切れ。仕方なくヘラクレス見ていたら、なにげにチャートよさそうなケイブ発見。愛称いいこともあり、成りで5株買い。これが痛い。なんと配当権利落ち日だった・…

不安

水曜日にもう一度借金相談を受けるわけだが、実際どうなるのだろう?分からない。ただ早く解決したい気持ちで一杯だ。少々疲れ気味の今日この頃。

ショック

取引履歴開示した1社の明細みたら、利率が安い・・・無理だ。確かに返済残高は徐々に減っている。このへんの利率では減額は難しい。どうしよ・・・やっぱ個人再生しかないかな・・・

面接

とりあえず、行動しようと思い。市の無料相談へ・・・金曜日は時間指予約できるみたいでとりあえず13:30を予約。司法書士の相談員が分かりやすいように事前に提示された所定の用紙へ書き込み。しかしよくこんだけ借り入れできたものだと感心する。ざっ…

多重債務

現在、多重債務者の僕はどうしていこうと毎日考えてばかりです。借金総額560万・・・月々返済16万 終わってますよ。本当。とりあえず、動こうと思い消費者金融系から取引履歴の開示を5社ほど請求しました。案外簡単に手に入るものです。ここからが問題…

久しぶりの更新

最近MIXIばかりでこの存在を無視していた。そもそも、この日記こそ自分の本来の姿を現すべく大事なものだ。と、いうことで、また頑張ります。骨折はまずます順調に回復。株のほうはまずまず、最近自分がこのままではいけないと思い、債務整理なんぞ考えてい…