2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに一服

昨日まで行け行けだんたんで、今日の調整は仕方ないでしょうね。ちょうど、雲下限、75日線が節目なのかな。 個別は強いところもありますが、どうなることやら。昨日の夜間に3687を指値で約定していたのがラッキーなことに、今日は一時ストップ高。引け…

久しぶりの更新

最近まったく相場から離れて、だらだらモードでした。セルインメイを回避するつもりでポジションもノーポジの毎日。結局逃げただけ~な感じで、空売りするわけでも、オプションを買うわけでもなく、完全に株生活から離れていました。だから、新興の雰囲気が…

週末

5月もはや、11日経過。完全に気が抜けた状態です。メイちゃんに備えているだけで今のところオプションのプット買いも見送り中です。今週は木曜日と金曜日にかけて2銘柄を購入。 1つは7748 ホロン もうひとつは3237 イントランス どちらも決算期…

暴落

今日から買おうと思っていたある銘柄。指値は刺さらず。その他買いたい銘柄、下がらず。前日比+だし・・・ フィックなんてストップかよ。。。。一部はこんな状態じゃ買えないし、まだ新興の方が耐えた感じですね。 明日もGDならとりあえず、買いたい銘柄は…

我慢我慢

4月もあっという間に終了。もう5月ですか・・・。相場のほうは株を始めてからこんだけポジションを持たない期間がないというくらい、長いノーポジ期間です。まあ、今までがポジポジ病だったのですが・・・。最近は、お金を稼ぎたい気持ちもある反面。少し…