2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31

まあ、誰も読んではいないだろう・・・NKも恐ろしいほど強く、まあ、3月からの上昇相場に乗り遅れてしまいました。地合にも助けられ、しょぼいですがなんとか利益を出せています。今は決算ラッシュで当たり外れの大博打。資金が少ないのであまり持っていま…

7/22

最近デイはほとんどしていない。なぜなら、へたくそだから・・・やっているのはFXくらい。株は決算に向けての銘柄をぽつぽつ拾っている感じです。以上残 出金しすぎてよくわかりません。

久しぶり

七夕をきっかけに新興一気に崩れ、持ち越し銘柄も、若干損きりし、今は、ポジション少なめで、だらだら展開です。少し、ポジション減らしているところ。が、また新興盛り上がってきました。う~ん。買いたい弱気。

嫌だけど・・・

今週は散々。持ち越しはかなり含み益減りました。ある程度利食いはできたが、露と半端にLCできずにあんまりいい週末ではない。これも相場。来週も追証投げから始まり、嫌な感じだけどまあ、信じてがんばりましょう。残2400000(30万出金)

崩れた

いい調子でいたが、やはり地合には勝てないか・・・・いったん処分する銘柄は処分。あとは放置残2740000

堅実派?

最近の決算持ち越しはことごとく当たる。しかし、チキンな為早漏売り。だいたい当日か翌日には売ってしまう。まあ、確実に利益取るのもいいんだけど、微妙な気分。持ち越しは増える一方。でも分散しているので下げても他でカバーできているのであんまし減ら…