2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月28日

本日も、プチ専業 ザラ場見れます。ま、あんまし、意味ないけど・・・・ 日経、新興とも続伸した一日でした。特にマザーズ 引けピン 強い 昨日強かった銘柄が一転ストップ安とか、回転回転で、うまく資金が循環しているのか? こういうパターンになれば、動…

通算利益

ちょっと、時間がありまして ざっと、2006年からの収支を見ていましたら・・・ 以外に勝ってる?でも、なぜ銭がない??確か家の頭金で700くらい出したけど 2006年 収支なし 2007年 100万(あいまい) 2008年 記載なし ブログから把握…

5月27日

今日の日経、新興ともに、まちまち 個別、特にIPOが強かった。 個別では、好決算銘柄の逆張りがいいのかな? はたまた、決算期待銘柄をコツコツってものありか・・・ ま、いずれにしても、そんなに悪い地合いでもなさそうな気もするが・・・・ しかし、今年…

5月24日

ダウの暴落にも日経、新興とも強い 寄り底多数 ま、当然買えないけど、、、 いつも、いつも思う。こういう時に買わないといけないのにね。 ま、いつも通りのスタンスかな・・・ 本日は、バリューゴルフを追加 いい単位まで集めることができたので、あとは静…

5月19日

久しぶりの更新 ま、相場の方は、地合いは悪くないのかな? 押しても新興は強い どうなってるの? 決算シーズンこれからは、どうしよう・・・ といっても、大して取れてないけどね。 なんだかんだ、今まではぬるい地合い セルインメイはいつくるの? こない…

なんだかね

令和最初の週の相場 大荒れでしたね。 個別が意外に強いのが、ちょっと違和感 ま、決算シーズン そういう銘柄に集中ですかね。 本日はフル金で被弾 ポジションを少し調整したくらい ま、セルインメイを警戒?もうすでに暴落しているが、 なんとか、こつこつ…