2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無念・・・・

祝ブレインパッドS高と言いたいところだが・・・・ 実に無念。よりの気配も弱く、板も薄々なんで、LCラインも早いです。まあ、実に滑稽。僕が投げた所が最安値 引け値はストップ高って・・・こんなパターンは初めてですね。いや~、実に悔しいです。まあ、こ…

11月29日の取り引き

本日夜勤明け。昨日はダウが大幅高だったみたいで期待したけど、持ち株はさっぱり。 まあ、寄り天かなと思いもしたが、以外に強い印象を受けました。特にIPOは銘柄によってはテクニカル的に今にも飛びそうな銘柄がちらほら。 高値買いはしたくなかったけど、…

まったりした休日

今日はジムに行ったり、ブログ検索したり、ゴロゴロな一日でした。昨日のドル円はなかなか強い印象。 週明けの動きに期待です。とはいっても、僕はFXは相性悪く、過去のトレードはすべてマイナス。時々入金し 1LOTのしょぼトレードをしていますが、パチンコ…

本日の取り引き

夜勤明けの眠たい目を擦りながら、10:00くらいから相場に参戦。今は一部よりもマザーズコアでしょ。流れは。 ただ、僕の中では盛り上がりに欠けるんです。一応持ち越しのインフォテリアを271で追加購入 後は、コアのくせに全く反応していないサマン…

マザーズCORE

昨日書いた銘柄、2468 10%高おめでとう。 銘柄取引 預り区分約定日 受渡日株数平均約定 単価手数料/ 諸経費等課税額/ 譲渡益税受渡金額/ 決済損益 (日計り分)代/保 掛目フュートレック 2468信返売(6ヶ月) --11/11/24 11/11/292113,9005152,22920,05…

明日の注目銘柄

こんなタイトル書いても、閲覧者数名のため相場に影響全くありません(笑) 今日は、仕事で特に書くこともないんだけど、まあ、とりあえず、ダウも軟調、NKもつられ、新興に資金注入を期待したい。前からいっているが、出来高がなさすぎ・・・・買いたいけ…

久しぶりの更新

まあ、最近は相場そっちのけでパチンコばかりやっていたので、ダウの上下は関係なしという感じでした。 いや~、もうさすがに無理ですね・・・ 無理というのはパチンコの方で、8月に禁パチ解禁して現在に至るのですが、8月マイナス11300円 9月+17…

11/18

狙いどうりの展開きた~~~~。3092は強いです上昇。 しか~~~し、仕事でザラ場見れず、適当に指していたら見事に刺さった~~~~~ 超しょぼ利益。いや~、これは、典型的な利を伸ばせず、損失を増やす最悪トレードパターンですな・・・ 反省反省。 ま…

11/17 新興市場

ダウの暴落にも新興はわりと強い印象。積極的に買いにくいが少しだけ購入。人材関連がよさそうだと思い。 2429を1000ほど。後は、3092を500ほど購入。まだまだ、楽観はできないけど、まあ、追加ナンピンで対応するつもり。 昨日今日の2日で…

完全ノーポジ

ダウの大幅上昇も、現時点では微妙の一言。持ち株は寄りで投げました。地合い悪ければさらに売られてしまうところでしょう。好決算もこのざまです。しばらくは、強いところに乗るか、ポジションを持たないかですかね。僕の場合は。まあ、引けにかけてどうな…

波乱の一週間お疲れ様でした。

相場とは、生き物ですね。楽観と悲観の狭間でもがいています今日この頃です。先週からポジション縮小中で、現在の保有銘柄は2160 CDSのみになりました。本日決算発表。月曜に考えます。今の地合い、超絶決算でストップ1回+α。好決算ならまず、売ら…

久しぶりのストップ高ゲット

ず~と、持ってい2177が本日見事ストップ高をつけてくれました。垂れましたが・・・・ もちろん、ストップで売り抜け。久しぶりに満足でした。が、・・・余計な事を・・・ かなり、下まで落ちてきた2174をここまで落ちてこないだろうな~てな、ライ…

スッキリ

持ち株はかなり減らしました。持ち越しのIMJもLC。ミントも微LC。残る過疎株もLC。本日決算の銘柄を利食い。現在持ち株、2177、9758、2169の3銘柄のみ。これで、気が楽になりました。日中は、環境管理をデイトレしましたが、どうも下…

ラストスパート

今年も、もう2ヶ月きりました。あっという間の1年です。天災の年。多くの犠牲者を出した3.11。なんとも、いえない年でした。株の方はスッキリしない地合いの中、地道に取り組んでいます。来年はいい年になるといいのですが・・・。株式市場は冷え切っ…

迷い

昨日の新興の様子をみて、今日は投げようか迷いましたが、とりあえず、仕事でザラ場見れず、寄りは安いのは分かりきったこと。なので、寄りでの成り売りはせずに、前場は放置。強かったマーベラスだけを成り行き買い。 昼休みに携帯見ながら、場の状況を把握…

デナショック???

相変わらず欧州に振り回されるNK,および新興。付け加えてわけのわからないDENAがS安気配。 まあ、リバ狙いで買いを入れたものの、S張り付きの刑でございます。 昨日までの良いマインドが嘘のように消えました。 明日全ポジ決済しようか考えています…