2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月29日

特に、書くことはないですが、金曜日にポジションを大幅LCしたので、ほとんどノーポジの気分です。 明日何を買おうかと、いろいろ調べましたが、とりあえず、様子見にします。 少し、客観的に見てみようかなと・・・ マザは1200Pを明確に抜ければ面白い…

やはり駄目

う~ん、地味に資産回復していたが、調子に乗って新興の値動きのみの銘柄を中途半端に買ってしまい、LCの連発。地合いも、新興は今一つ、嫌気がさしてほとんどLCしました。このへんが、弱いところ。 ちょっと取引を控えようと思います。LCも遅いし、いいこと…

5月22日

最近筋トレにはまっており、時間があればジムで体を鍛えています。不思議と、精神的にも落ち着いているような気がします。相場の不調によるストレスもなく、良い感じ。明日からどんな銘柄を買おうかと考えた結果 1銘柄ピックアップ サミット関連で、以前売…

5月20日 悪くない流れ

う~ん、複雑 ザラ場はほとんど見れない状態で、昼休みに軽くチェック ネットイヤー~~~ か・・・ 昨日少し買い戻したが、それでも以前の半分 う~ん。。。。 メディアシークは上昇 マザはここらから再度1200Pを目指す流れなのか??? 買われ過ぎの…

5月19日

今日も仕事 持ち株は放置状態も、ポジションは整理したい。 ムサシちょい-で決済 追加 ネットイヤー 新規 以前購入して手放したビジョン メディアシーク 残る株はそのままで。 マザは微妙な位置 ちょっと強気にはなれないな・・・ といいつつポジを新規建て…

新興崩壊???

いや~、マザは見事にWトップ形成しつつありますが、それは、今まで馬鹿みたいに買われていた銘柄の下落のみで個別の好業績銘柄はそんなにさがってないんですよね。明日くらい、陽線つけて、再度↑ってな考えはあまいかな・・・・ なんか、暴落に慣れてしま…

うひょ~

今日は仕事、とりあえず休憩中に持ち株チェック LINE関連(持ち株ネットイヤー)はまずまずの寄り天傾向 大引け、新興の醜い崩壊、 綺麗なWトップ形成??? ちょっと嫌な感じも、、 持ち株たちは意外に健闘 富士SSなんて結構よい引け方、協立も、 テ…

リセット

1週間ぶりの更新かな? まあ、トレード自体は相変わらずの放置+雑 儲かるはずもなし 今週はなかなかの1週間でした。 まず、決算持ち越した 糞フィット 2日連続の大幅安でLC 好決算だったハビックス 2日連続ストップ高 金曜の夜間で全株売りました。ありが…

5月7日

相場は、見てるだけ状態 の方が、良かったかな。結局新興は良い押し目だったようで、、、 ただ、ここからが問題。上抜けするのか、再度跳ね返されるのか、、、 非常に悩む。あの暴落、マイナス10%は覚悟したのだが、結局、ほとんど変わりなしの、連休を持…

やっぱり

マザーズは強かった。 単なる押し目なのか??それとも・・・ 今日は、買い指し値届かず銘柄ばかり、引けでフィスコを少々購入したくらい。 前日比はマイナスだが、予想とは大きくかけ離れていたので、まあ、よしとしよう。