2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

的中

嫌な予感は当たりますねー。いろいろ考えた結果。ニーサ以外の持ち株はオールLCと利確。前日比➖2%で、フィニッシュ。これでも、今月利が乗っているだけましか…。今までみたいにホールドしていれば救われる相場は終わりかな?ま、好業績はいつかは買われるか…

暴落??

為替 日経 ダウ どれも、ひどいですね~ 決算期待持ち越し銘柄はこれがあると耐えられない。期待買いがどこまであるかなんでしょうけどね... 金曜日、仕事の合間に3753が売られていたので買ったけど、PTSで処分しておきました。まだまだ下はありそう。 そ…

調整?

僕がたまに平日休みになると、暴落する・・・・ 前場は堅調も、引けにかけてダラダラ右肩下がり。コラプロ連動で前場調子良かっためいがらも、釣られ下げ。 崩れた銘柄は潔くカット。新規に2145 データリンクス、フォースター電気 ザイン などを購入 HMT…

祝マザーズ1000ポイント超え

まあ、やっとこさ、この1000を超えて引けました。後は5月の1083だったかな?これを超えたら・・・・ まあ、そんな妄想は置いといて、明日以降、出遅れ過疎株に循環してくれることを期待。 今日は、300株のうちの100株だけ、コラプロを確定。…

は〜…

なんか、ブログ書く気力もなし。相場のことではないんだけどね。仕事が、嫌で仕方ないです。ま、たかだか、二三ヶ月働いただけで、何がわかるのってな話ですが。今は耐えるしかないんだろうなー、なんて。株の方はほとんど放置状態。決算期待銘柄は前日には…

暴落

日経暴落、新興はよく耐えたのか??とりあえず、今日はザラ場みれたのである程度ポジションを縮小。 押し目とも思うが、用心にこしたことはない。 とりあえず、IPO縁枯れ。これは縁がきれました。利益確定ポイントはたくさんあったのに、結局へんなとこ…

1月1週目

早いようで長かった1週間。特に確定したのは前回書いたようにPCNETくらい。他はホールド中。 6993はNISAと現物で持っているんだけど、急騰したら売りたくなっちゃうよね~。まあ、様子見。 最近買ったのは2405を少し。今日は1日銘柄チェック。 と…

久しぶりの更新

年初から日経は乱高下。新興オンリーの僕にとってはたいしたことない。個別は強い。過疎株にも広がってきた感じ。今日は3021を安値で売ってしまい反省。素直に寄り成りだわな・・・一応1160くらいの平均なので利益は確定しておきました。なんだかん…

あけましておめでとうございます!

新年二日目田舎の山登り。汗をかき、気分爽快です。今年も波乱万丈な一年を楽しみたいと思います。とりあえずは、来週発表の企業決算。監視は、もちろんブロッコリー、PCネット、C&R、竹内、レディ、を見ています。結局は値動きに翻弄されず、確実に確定で…