2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

依存症

しばらく、パチンコ行ってないなー、て、いうか、そんな余裕がない。株では、含み損失マックスだし、勉強もしないといけないし。ある意味、よい感じ。糞パチンコなんて全く行きたくないわ。今は。このまま永久に辞めます。

週末

いやー、天国と地獄ですね。先週まで、少しづつ余力回復過程だった7148の沈没。無慈悲な買い増しに損失もとどおり、ロスカしたパスが急騰って、嫌がらせか⁈^_^ ま、これが流れってやつですよ。良い流れがこないのは自分のスタイル全て。ま、気を取り直すしか…

ダメだねー。

日経上がれど恩恵なし。ま、買っている銘柄がダメなだけ。しかし、7148はまいったなー。せっかく微マイナスまでいったのに、糞材料で、ダウン。様子見て処分していくのも必要だな。適当トレードで、100万罰金だな。こりゃ、

懐かしの寝屋川

今日は子供の水泳大会。門真まで行ってきたので、昔大学時代を過ごした寝屋川のラーメンが食べたくて、到着。懐かしさが一杯。いろんな思い出が蘇ります。あれから約20年か、、、 年をとったもんだ。子供も3歳から中学一年までよくプールを続けたもんだ。継…

週末

なかなか毎日更新できませんね・・・この2日程仕事がハードで相場そっちのけ。いろいろ売買はしていますが、利益にはつながらずただ、下手に空売るとやばいですね。いつまで続くのやら・・・持ち株のの恩恵がないので、放置状態は続いています新興もいい感…

新興、日経強し

持ち株恩恵なし。以上3840は当然のLC ポートから削除今は、動く銘柄に乗ればいいだけ。新規3778384348137717781394189908まあ、動いている銘柄かどうかは疑問が残りますが、このまま地合い好転を見逃すわけにもいかないで…

かみあわず

今日は仕事、取引もポジション調整のため、指値を適当にして、放置イマジニアのストップは萎えた、建値までいけばいいかな~と低い指値で約定意味なし。あとは、含み損が増えたくらい。レントレックスは寄りで全部売り。微+結局保有株ほとんど持ち越し。超…

依存性

タイトル見て、あ、スリップしたなー、と思った人もいるでしょう。 金曜日にたまたまパチンコの新装開店を見てしまい、昨日は、なんとか耐えました。でも、気になる、、、 朝から早めにやるべき事を終えて、パチンコ屋に向かう。当然新台はうまっている。仕…

ハードな一週間が、終わりホッと一息、も、、、またまた、依存症状が、、、 でも安心。今日は午後からギターのレッスンを入れたから、大丈夫。こうやって隙間を埋めていくことが、大切だね。行きたい衝動も今は落ちついて、資格試験の勉強中。ちょうど二週間…

つかれた~

なんだかんだで、週末。昨日、一昨日と、連日ハードな仕事と、飲み会で株価チェックができていなくて、気がつけば、あ、今日決算だったんだ~と・・・そんな適当トレードで勝てるわけもなく・・・・決算相場はほぼ負け越し、そして、たくさんの漬物をかかえ…

決算相場に思うこと

昨日は仕事が終わり、一服していた矢先に職場からオンコール。帰宅したのが午前2:30ころ、即効寝て、朝7時には職場へ。くたくたになりながら、午前の仕事で午後から休みをいただいたので、帰ってきて少しだけ、ザラ場を見ていた。今の時期は企業の決算…

とりあえず、準備中

それにしても熱いー^_^

母の日

今日は快晴。今日は禁断症状出ていません。こんな天気の良い日にパチンコなんて・・・・ありえない。今日は、妻と義母のために朝から、焼肉の準備。昨年戸建て購入して、念願の庭を手に入れたものの、以外に、手入れなんてしないもんですね・・・雑草を引き…

禁断症状

やばいなー。子供が大きくなると、それぞれクラブや部活に忙しく、家族でどこかに行く機会はめっきり減りました。奥さんは別でいろいろと用事あるみたいだし、こういう状況下が一番やばい。とにかく、予定を詰める。が、こういう時に限って予定がない。(;…

開き直り

今日は朝から忙しい、携帯見る暇もなく、朝一リンクパルを2940で、刺さるかなーと売り注文出したくらい。見事に刺さったが高値引け、残りは大事にしときます。後は、見るも無残な➖、自分を信じて、株は我慢料と信じて、開き直って放置。新興は割とよい感じの…

GW終了

いやー、長かった?ような、そうでないような連休が終わろうとしています。結局収穫はBLSの資格を取得したくらい。1日、暴落ショックからパチンコ散財、自己嫌悪 2日、余韻が残り無気力 3日、ようやく動く気になる。4日 仕事 5日BLS 6日、明日に向けて…

充実

今日はBLSの研修に行ってきました。なかなか、長時間で、ハードでしたが、なんとか受講終了。バッチもらいました。よかったー。ダラダラ過ごしたGWじゃなくて良かった。ま、悲惨な日は1日だけだったみたいだね。でもね、パチンコ依存って本当怖い。今日…

仕事

今日は仕事、久々で疲れたー。でも、充実感はあるよなー。やっぱり。明日はBLSの講習会。しっかり勉強しなくちゃ。 相場も早く開いてほしいなー。日本だけでしょ?こんな、休みばかり。 幸せだよね。本当に。

今日も休み。趣味というか、アコギを少々やってるんだけど、ミスチルのシンプルって言う曲が好きで。よく弾いているんだけど、YOUTUBEで調べていくうちに、結婚式の感動の話っていうのが何気に出てきて、その内容見ていたら、涙が出てしまいました。…

余韻

株の暴落、今までにない含み損を抱いてのGWなんて、、、おまけに、スロットしてしまった、罪悪感、気分の良いGWではないな、、、ま、気持ち切り替えるしかないよね。過去を悔やんでもなんも生まれない、前にすすむのみ。頑張ろう。

地獄のスタート

今日は仕事が休み。持ち株の調整が出来ず、ひたすら駄々下がりの株。なんといってもFPG、こういう個人人気の銘柄の決算末路っていついつも見ているのに、自分がホルダーになってしまうと、なかなか。。。塩漬けを長期投資といういかにも格好の良い文句に…

暴落

いや~、昨日は散々、ツイッターのアカウントはのっとられ、変なRT連発するし、株価は暴落するし、踏んだりけったり。セルインメイは5月じゃないの??(ノ_・。)まあ、そんな愚痴を言ってもどうしようもありません。ただ、PFは今年のテーマ銘柄なので、安…