2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月2週目終了

早いものではや2週目終了ですか・・・ 今年から、毎日、口座残高を記入していくことにしました。ツイッターのフォロワーさんで、エクセル管理している人のをダウンロードさせていただきました。毎日の資産推移を見ていると、いい時はウハウハ、悪い時は、落…

相変わらずの下手くそトレード 指数に打ち勝て!

ま、朝から、やってくれますね、仕事でザラ場見れずも、チラ見で朝市の気配が、終わっていると感じましたが・・・・ ま、よく下がりましたね。持ち株は、一泊二日狙いの一年を速攻ロスカット。途中休憩でザラ場見て、あまりにも売られ過ぎている と感じた銘…

波乱の幕開け❓

うーん、、、 地政学的リスクですか、、、 明日はGDは、やむを得ないですね。 しかし、個別は底堅いと予想 年末ポジを外した人にとっては、チャンスとも思われますが、、、 どうなんだろう? 僕は、とりあえず静観 ポジを、調整する程でもないし、、 ま、上…

2020年スタート

さて、今年は、どんな相場になるのでしょうか? 僕的には、新興が、盛り上がればそれでいいかな? あとは、テーマ株 年末年始ブルポジです。 特に、売る理由がないから。 しっかり、安易に手放したりしないように、取り組んでいきたい。 1216スタートします…