2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ買うのか?

上がると思ったから。それだけです。 チャートいいもの、決算控えたもの、などなど バスケット買い イーブック 広栄 HPC 他たくさん 雰囲気大事

買い

マザーズ三尊天井⁈と見せかけての↑ と、思い 色々買ってみた 新規 名南 アクモス オーケストラ SI PDBK 名南、PDBKなんかは、一月から持ってたら、余裕だったんだけど、結局買いなおし 良い銘柄は戻るし、上がる

難しい

う~ん 勝てない というか、これが本来の姿か 夏枯れ相場 決算相場 下がりそうで下がらない、 売りたくなった所で買い 買いたくなった所で売り そんな感じ 手出しする必要もないんだけどね。 ついつい。。。 月末決算銘柄を打診しようか迷っているが 来週は…

同じ過ちを繰り返す

最近は、相場よりも、プライべーとが色々と。。。 なかなか、本腰入れれません、というか、今は入れる必要もないかな? ポジションは極力控えています。 今日は、日経下がりました。個別も、チャートが危ういものがかなり・・・ 新規でWインバ買っちゃいまし…

7月相場

久しぶりの更新 4~6月までの誰でも勝てる相場とは少し変わってきたかな?と感じる今日この頃 先週でポジションをほとんど清算しました。かなり、益を減らしましたが・・・・ そろそろ落ちそうなんですよね~ マザーズも結局1000P以上が重たいのかな・…