2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月収支

天国から地獄の1月相場が終了。まあ、ひどかった。大発会の含み益が全て吹き飛び、大負け覚悟。エクセルで収支をみてびっくり、譲渡益収支では、なんと、+。しかし、年発スタートから計算すると、絶対に負けている。実際減っているし、ということで、今月…

リセット

相変わらずの、マイPF いろいろ売買して、保有株式の評価損を補填しているつもりも、なかなか、、、それでも、先週よりかは、回復していますが、、、 金曜は、セレスを引けで買いまし。弁護士を新規、MRTは、ロスカット。くらいで、放置中。なかなか、厳し…

反発

今日は仕事、昼休憩くらいしかまともに株価チェックできない。 持ち株は総じて堅調??いや、下がらないだけかも・・・ とりあえずの、悲観売りは終わったかなという感じ。マザーズも日足はよくなった。個別も、チャート妙味あり銘柄が多数。買いたいけど、…

厳しいー

う~ん、さすがに心が折れそうな先週の株式市場。僕は、新興アホルダーなので、日経がどうなろうと関係ないが、さすがに連動してしまうでしょう。地味株なんて、需給のみ、こんな水準で投げるくらいなら、買わない方がましだ。とはいえ、自分も昨日持ち株の…

欲に勝てず・・・

いやはや、年発からいろいろと乱高下、特に裸単騎のポジのまま大発会だけはよかった。が、そこから、駄々下がり、いつものごとく、逃げ切れず、漬物中という最悪な週末。 まだ上がるだろうという、欲望に負けて、+から-になると、引っ張ってしまう負けパタ…