2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗

東洋炭素75で1枚ホールド中も、本日利確できず。残念。来週からワンセグ祭り?

こつこつ

本日は東洋炭素を749で1枚ホールド。明日の寄り付きで売却予定。レデイはそれにしてもすごい。でも手出しできませーん。

頑張れ

唯一の救いがアトリウムを1枚958で持っていることぐらいです。明日もストップお願いします。やばいですから。

NEVER GIVUP

あきらめません!どんなに負けても株式の魅力にはかないません。本日はシグマは購入できず。レデイ84買い868売り。張り付き弱そうだったので売ってしまった。後悔!次、ウルシステム193買い。午後から見たら唖然!!仕方なくホールド。東邦チタニウム8620買…

心機一転

現在現物ホールド4776 サイボウズ 153*10枚サイボウズは去年の暮れから時々お世話になりました。最近見向きもしなかったが先週のIRで駆け込み乗車してしまい現在の水準では高値掴みの状態です。損切りすべきか悩んでいますが、上昇信じてしばらくはホールド…

月曜日の日記

てっきりテンプは上だと思っていたらまさかの下げ!まー197で信用分は売れたから利益はでたけど、そこからの買い増しがいまひとつ失敗。結局193でホールドするはめ・・・・。まー気長に待つしかないのかな。

一進一退

先日のウルの勝ちを同じウルで負けてしまい、プラスマイナス0。今日はテンプを18万で全力買い。この分でほぼチャラなんだけど。来週が楽しみです。

久々

今日は昨日の保有銘柄を寄り付きで処分し、メディアを買おうと思ったが、ウルシステムを217で購入242で約定し久々大台プラス。しかし後場メディア、ASJでマイナス3万としまりのない終わりかたで終了。でもプラスで終了してよかった。

後悔

毎日毎日悲観の日々です。保有銘柄のメディアは108で損切り、マイナス13万9422は保有中。もうやる気なし。それでも気合でゼンテック、CCI、ケネ、ダビ、メビを購入にて含み6万程度。明日メディアを買い戻すつもりです・・・。今の波を逃がしたらしばらく…

頑張れ

と、自分に言い聞かせてみる・・・・明日どうなるかな~持ち越し銘柄 6659 120*1 9422 399*2

かなりやばい

駄目だ。完全に冷静さを失っている。資金は溶け、まっさかさまに落ちていきそうだ。本日メディアグローバルを121で1枚、IPOの9422を39で2枚もうこれが駄目ならおしまいだ~。来週に期待。終わったら僕の書き込みも終了。

大失敗

やばい!徐々に資金が減っていく。昨日は日経大暴落で前日に買っていたアーティスト、アセットなどの銘柄を今日の寄り付きで処分し、マイナス12万。ケネはなんとかプラスで売却できたもののこの損失は大きいです。最近持ち越しすることが大きな敗因だと思…

損切り

DI,ファン団子損切りしました。マイナス125000円!かなり痛い!一週間かけてこつこつ貯めたマネーが一気に飛びました。まあ仕方ないけど。今日も失敗ばかり、相性がいいウルシステムでは5万のデイトレ利益。しかし、アルデから売り失敗、アーティスト…

休日

しばらく実家で休養。明日からまた新たな気持ちで望みます。今週は量的緩和政策が重要ポイントと思うのですが...。とりあえず現在DI、ファン団子を現物ホールドしています。明日の日経はどうなるでしょう。

3月相場

最近サボってました。これから頑張って書きます。今日はウルシステムのおかげで豆さんの負けを取り返し、ダビ、いい生活などでこつこつ日当確保を思いきや、なぜかファン団子を88で買ってしまい、あれよあれよとストップ安、仕方ないからストップでもう1…