2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いね~

週末、いやはや、夏まっさかり・・セミの鳴き声が夏ですね~。相場のほうは、新興市場が活況のため、今月-から+転換できました。まあ、地合い様様ですね。でも、8月はちょっと注意したいところ、決算シーズン終了で、ポジは大幅に縮小するつもりです。やは…

久しぶりの更新

10日以上ぶりの更新。 相場のほうは、メインフィールドの新興はそんなに悪くない感じでしたが、PFは適当に入れ替えながら、それでもまだ今月確定益は-です。もう少しでプラテンするので、ここは慎重にがんばりたいところ。 月末の決算期待銘柄を上手く回…

低位祭り??

昨日と、今日は仕事休みでたまたまザラ場参戦していました。先週のぼろ糞トレードの傷を少しは癒そうと、自分なりのコツコツトレードで頑張っていました。今日は低位株がよく噴いていましたね。もちろん持ってないけどね。 唯一決算期待で買っていたオオバが…

ダメダメトレード

えー、今週にはいり、わずか3日ほどで、先月のプラスの半分くらいやられまして、戦意喪失というか、馬鹿過ぎる自分のトレードにイライラMAXです。結局同じパターンで、やられています。少しポジション落とします。無理なら無理で仕方ない。このままでは、駄…