2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見てるだけ・・・

ショック・・・強いね日経どんどん上がれ!!!そして今度は空売り!!!

10/29

日経爆発。持ち越し銘柄すべて売り。今月+になりました。やったー!!

10/26

明日からまたがんばろう!!パチンコがんばってやめてます。

10/23

あいかわらずの相場昨日から売った銘柄を寄り付きで買い戻し+少々大引けにワコム、バンクティックはそのままで放置以上さすがにNYあげるでしょう昨日でパチンコ中毒卒業します。

10/18

今週もおつでした。今週は日経大幅高の翌日にすべて処分。マイナスとなりましたが少しのマイナスですみました。来週からまた考えていこうと思います。

# NY

大幅上昇中ですね。不安視されていた三菱UFJによるモルガンの出資も完了で好感されています。G7ではサプライズはなかったですが、G7後にも積極的に各国が動いているので不安感が後退してますね。PTSで買った銘柄の売れ残りのために+500くらいを期待した…

祝日経1000↑+

こんなんにたことない。歴史的体験できました。ありがとう神様。持ち越し4銘柄中S高3銘柄1銘柄はロスカットまあ、もともと流動性の低い銘柄だったのでそれなりの下落で少しマイナスで損きりました。まあ、これでよかったのか・・・金曜日に切ったアクロ…

10/13

10/3~地獄ロード中一部損きりで大損為替もアウト今は忍忍夜明け前が一番暗い

10/2

休むも相場。以上今は為替に夢中。ポジションなし。

9/30

NYまさかの大暴落777って・・・わざと?おかげでみずほの空売りを意外と早い段階で返済できました。先週はどうなることやらと思っていたのですが、よかったよかった。記念にFBを1株強いんですこいつが・・・いつまで保有するかはわかりませんがまあ…