2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

久しぶりの更新。夏旅行やらなんやらで、あんまし、トレード自体たいしたことありません。新興はいよいよ、暴落祭りの初動でしょうか?ポジションは軽く、空売りはしていません。 持株 1400 6400 3663のみ。デイでちまちま。本格買いは出来ないねー。 まぁ、…

7月26日

日経暴落も新興強し。LINE関連の暴騰。LINEと名がつけばストップ当たり前みたいな展開きてますなー。まぁ、それまでに仕込まないと全く恩恵なしですが…。地味株もそこまで、売り込まれないで、よく粘っています。今日はモブキャストを全部売り。アースパーク…

いろいろ

新興相場だね。LINE、ゲーム、循環物色。決算控えた個別は、下がらない感じ。好業績見込みの場合は… 日経はこのへんで揉んでくれた方がいい。今は一部を買うより新興だな。 新規 2749 PTSで少し。 3744 9477 4356 3660 などなど、決算控えた銘柄を決算前…

7月22日

選挙明けの株式市場。強烈なGUを期待するも、持ち株は冴えず、リプロとか、NVCとか、適当に利食い 新規で 4347 8721 6400 後は高値掴みの3734 人材系1銘柄追加くらいです。 新興は強弱まちまち。まあ、チャートいいものや、買われるセクター…

7/21

最近ブログサボってます。 金曜日は、見事に仕掛け売りに騙され、ポジションをLCしたり、引けで買い戻したりと、流されまくりのトレードでした。しかし、自分の休憩時間が、安値の極みとは… 本当、携帯持参しない方がいいみたい。トータル的に、かなり損し…

強い強い

いや~、強い日経も新興も。銘柄をこの状況で新規に買うのは躊躇しますが、躊躇しているうちにどんどん・・・・ ITMにしても、早売り。選択は正しいのだが・・・・。 新規でeBASE、 ゲーム系でモブキャストなど 追加はコムチュア 久しぶりの地味株祭り来るの…

7月16日

日経も堅調、新興はさらに良い感じ。乗り遅れ組の僕にとっては複雑な気分。PTSで買ったクラブは寄りで売り。微プラス。仕事のため積極的な売買はできず、最終的に3844の新規買い 9308の新規買いのみとなりました。IFISSが引け後に修正。先回り買いし…

週末

いや~、だらだらと過ぎていく今日この頃。相場には全くついていけず、それでも、持ち株がじりじり上昇してくれて、少しづつ今月プラス転換まであと少しのところです。今だマイナスなこと自体が最低なんですが・・・ まあ、相場の方は、SQも無事通過。かとい…

動かず…

持ち株は、DDSはストップ…ちょいプラで、降り。アートスパークはそのまま。特に買いたい銘柄もそこまで、落ちず、 新規で3394NVC 2410キャリアデザイン これは、ぱくり。 くらいです。まぁ、個別は悪くなさそう。SQは14500なのかな?まぁ、昨日も買…

よくわからない

6月末の底で買えた人はもう利食ししているかもしれない。日経が強いのはまあ、僕の読み違いではあった。新興が今ひとつなんだけど、個別ではセクター関わらず、暴騰している銘柄もある。3Dプリンタ関連かなんだかよくわからないが、クラスターなんて、この…

淡々と

今日は仕事が、夜からなのでザラ場参戦。 持ち越した地盤は早々にリカク。早すぎ マルマエもPTSで処分 アートスパークもリカク 現在ノーポジ しかしオプションを少し 13500P39 これは失敗だったな~。 こんな感じのスタートです。 結局6月末が買場で…

週末

昨日は飲み会でグロッキー…今日は朝からザラ場参戦も、体調すぐれず… 取引も、新規で地盤ネット、マルマエ、くらい。先週からのリバウンドでたくさん穫れた人は上手。僕は下手。ただそれだけの話。コツコツ頑張るか。決算銘柄を動く前に仕込むのみ。来週から…

所詮僕はギャンブラー・・・

まあ、よくも、毎日同じことを繰り返すのでしょう??これってギャンブル依存症と同じかな? リプロセル見事に嵌りました・・・ まあ、いや~な予感はしていましたが。結局その日の勢いでGUしそうな銘柄を寄りで売るというパターンがこの銘柄には無理だった…

コツコツ ドカーン・・・・・

うーん、強い!。日経独歩高の展開来るのか~??? 新興も強い! 地味株はまだ、順番待ち。今は、ゲーム、バイオ、など。 持ち越しは3663を除いては利益確定済み。 リプロが強い!なんか、上場初日のパターンなのか?? VC売りもかなり吸収しての強さ。…

夢を見た週末・・・

今日は仕事。金曜日に持ち越したリプロセルだけを利益確定することが目標。朝早い段階での気配はまずまず。全部利食うか、迷うな~とかそんなことを考えていた。とりあえず、成り行きで売ってしまおうと思い、成り行きで仕事に再度。少し、時間があったので…