2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新

いや~l10日ぶりくらいの更新。まあ、ほとんど持ち株を処分して、今はノーポジションでお気楽モードです。 やる気がないというか、保守的に守備を固めているというか、あまり今は積極的に行動しようといった気持ちがまったくない状態であり、去年のような…

一息

先週のあり地獄のようなダラダラ下げは一旦止まったのでしょうかね~。さんざん、地味株を保有していて、なんとか反転、損益+圏で少しづつ、売りぬけ。と、LC。長く持ちすぎて、決算よくても、取り返しのつかないラインまで引っ張っては駄目だね。一部は…

さっぱり.....

いやはや、今週はじめから1週間持ち株はさがりっぱなし。放置というか、いまさらこの水準で売らされたくないとか、変な意地もあり、いまだにポジションホールド中です。はっきりいって、新興厳しいのは言うまでもないですが、地合い好転しても、すぐに上が…

駄目駄目だね~

週末のPFまでは資産は一応高値更新したものの、つかの間、本日は1%ほどのマイナスではやくも、転落。 上がったら利食わないと、無理ですね。今年は去年みたいに持っていたら救われるみたいな甘い考えは捨てて、コツコツ積重ねるしかなさそうです。持ち株…

良い感じ

新興は、良い感じ。出遅れ過疎がしっかり反応しています。良い兆候ですね。最近更新さぼっていましたが、7847は上方も出尽くしみたいで、売られましたね。僕は当日のPTSで逃げることができました。上がれば売りでコツコツ他の銘柄もヒットしています。こうい…