2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

今日は休みだけど、外出。時々見ていたが・・・ 結構いろいろ買った。これは押しても追加するつもり。 今日はなぜかやまねが噴いた。もちろん長い上髭で・・・それはそれで、まだ仕込み足りないからいいのだけど、複雑な気分。目先の利益が~逃げていく~み…

ポジポジ病

今日は仕事。なんだかんだ愚痴を言っても銘柄は毎日チェックしているので、買いたい銘柄はあるんです。地合いにつられて落ちていた銘柄を今日は買ってしまった。今日は仕事で株は少し離れようと思っていたのにね・・・ それにしても、この前1700付近で売…

撤収

オールLC&リカク。 持ち株はやまねメディカルのみ。 指示線割れでLC。後は、下がりきるのを待つのみ。 デイトレは下手糞なので基本しませんが、今日は2敗でやるき0 ついでにぶん投げ。 本日終了。 リバは狙います。熱くなったら負けだね~

8/27

今日は仕事。ザラ場はほとんど見れず。なんか、世界情勢が危うい感じで・・・・。現在のところ、上がる材料なし。どこまで下がるか???うーん。。。辛いところだ・・・。持ち株はそのままで、含み損。幸い6659のストップがあったが、こんなもの明日は…

グダグダ

今日は夜の仕事。ザラ場参戦。糞相性最悪銘柄をカット。もう、削除。で、その負けを2428のデイで補填。これで、いいやと思っていたが、ストップに並んでいた3782が、まさかの約定で、特売り最悪パターン。PTSで、ギャップ狙いが返り討ち。駄目だな…。最近…

週末

いろいろ考える週末。来週からの銘柄をいろいろ検討中。とりあえず、チャート良し、好業績の割安株は少しづつ拾っていくつもり。後は、オリンピック関連銘柄を勝負して買っていこうと考えている。ただ、オリンピック銘柄といってもたくさんありすぎなので、…

8月23日

今日は仕事。ザラ場見れず。休憩時間に持ち株のモルフォを利益確定。後は、いつものごとく無駄トレード DDSを高値買い、少し下で投げ。LC。休憩時間に無駄なことをしてしまいました。しかし、ついこの間まで持っていた2458 夢テク。チャートが嫌だ…

下手

いつもの事なんですが…持ち越しの3663 4293を寄りから売り抜け。ここで、やめておけばいいものを、後場になって、コロプラやら、セプティーニやらで、勝ちを相殺して後味悪し。持ち越した6659のストップ高だけが唯一。 やはり、欲が邪魔をする。 ダメだなー……

暴落

いや~、流石に日経がこんだけ暴落すれば新興もつられちゃいますね~。LINE銘柄は朝の少し高いところで一旦全株利益確定。途中セプを164000あたりでコツコツ拾っていたが、後場になって、16万割れ・・・ 一旦LCするも、ほとんど同値で買い。後は…

8月19日

今日は夜勤でザラ場参戦。持ち株はとりあえず、そのままで、新規に2489を少し。後は、新興不動産系などなど。LINE関連が強い。4644は押し目買いが見事に当たり、いいとこまで上昇。トータルでPFは+も、確定していないのでなんとも言えず。追…

休み

お盆も終わり。来週からの相場はどうなるのでしょうね~。先週は、先物乱高下。新興は耐えた。みたいな感じ。 完全に握力0になってしまい、持ち越すということがほとんど出来ていません。下手ですね。コラプロ、モブキャ、なんて地合いにも逆行高を演じてい…

反発

マザーはしっかり200線で切り替えしたのか???まだ、疑心暗鬼ではあるが・・・・ 特に積極的に買い向かいたいわけでもなく、適当に好業績の地味株をひろっただけ。 前場に1400 ルーデンは売り切り。 2215 第一パンを引けで購入 新規 2144 やま…

ダメだこりゃ…

今日は仕事。とりあえず持株は指値しておくしかない。気になるガンホー。嫌な予感的中。気配みて成売り。LC。こういう個人に大人気の銘柄は今の地合い触らぬが吉ですな…まぁ、自分が悪いだけ。反省。後は持株をLC LC 好決算の不二も高値はあったが、売…

ダラダラ

いやー、見事なダラダラ相場。個別は所々動いているが、マザー指数もマイナス。日経もSQとどかず。適当にデイトレで、貢献しただけでした。新規 76182215 3765追加 6400 後は、8737 1400の持株のみ。 資産はほぼ変わらず。 来週もこんな感じなのかなー? …

負け

昨日ブログで、暴落にも耐えるPFだったのだが、PTSで買ったJTEC。見事に失敗。LC。後は、場中決算発表の藤倉ゴム。仕事中で適当に売り。しょぼいプラス。地合いのせいではないが、損している面は大きい。 後は、そんなにさわらず。日経は馬鹿みたいな動き。…

8/7 暴落

今日は仕事。なんだか閑散相場に先物仕掛けで乱高下。お決まりのパターン?ですか?! 新興もさすがにこれだけ日経が下がるとつられますね~。ゲームはガンホーが下げ止まらないと手出し無用。 今は、人気銘柄のデイトレか、決算先回り買いの地味株集めかに…

夏枯れ相場

日経は下落。新興は逆光高。個別相場ですね。 持株のアミタは寄で外し確定。放置でもよかったんですが、まぁ、また買い直せばいいかと。新規でアカツキ ルーデン 藤倉ゴムなどを 持株の不二は順調。 まぁ、無理せず。ですね。

週末

いやー、日経は馬鹿上げ。新興は糞よわ。新興メインにとっては非常に辛い展開となりました。昨日の夜間で買った2767は寄り成りで確定。4293の負けを相殺。後は、たいしてすることもなく、4644のデイで微マイナス。新規で2195を購入。 現在のポジション 6400 …

乱心

今日は仕事。ポジは軽くと持ち越してみたが、今ひとつ。 新興地合いは最悪。 持ち株は6400を除いては手仕舞いするも、その後3663はストップ高・・・・ これでキレマシタ・・・・ 普段なら空売りとかはしないんだけど、今の新興マインド本日決算のセ…