2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31

月末最終日最近毎日仕事だから、ザラ場が全く見れず・・・・・・・いいことなんだか、よく分からんそれでも欲豚君は前場の前、昼休み、大引けには必ず株価チェック、余計な取り引きをしてしまう。かなりの確立でマイナスです。昨日も引けに追加購入したマイ…

5/29

早いもので5月も終わりに近づこうとしています。相場のほうは、取ったり取られたりでうまく収支がかみ合わないです。いいとこに目はつけているとは思うのだがなんせ、利益を伸ばすことが出来なさすぎ・・・・1週間くらいのスイングのほうが相性いいのかも…

5/23

今日は仕事。ダウも下がったため本日のNKも軟調と思い適当指値で仕事。途中確認するも、NK、マザともに下落。持ち株も順調に下落・・・・・まあ、ここから、ナンピンスカンピン頑張りましょう。ポジションを持たないと不安になる←これ、負け組み投資法です・…

5/21

文字色歯が痛いまあ、そんなことはどうでもよろしい。相場のほうは相変わらずNYに振り回されそうな展開[emoji:e-43]まあ、新興主体の僕にとってはチャンスといえばチャンスなのだが・・・それでも、引っ張られるんだけどね・・・まあ、金曜日も仕事だったの…

5/18

とりあえず、新規ポジション構築3236 8789 2169 6667 6299などなど残297万 この地合いで増減なしって・・・・・・FXはそのままポジなし

5/17

完全ノーポジ今日は夜勤明けで買い付けようと思っていたが眠気に勝てず買えずに終了ちょい失敗したかも・・・・残297万FX 11万6330

5/14

全般に弱い!!決算出ても下がるし、好決算でも出尽くし下げ・これはもう、買うことはできない。ということで、一部銘柄を除いてはほぼキャッシュ。火曜日からダダ下がりの負け続けで後味悪いトレードでした。まあ、そんなこと言っても始まらないので来週か…

5/12

NY下落。一昨日MAX資産315ほどあったが、翌日に決算持越しでまさかのストップ安くらいました・・・・200株程ですが、それでも前日比6万マイナス。一時ナンピンでホールドしようと考えたがプチッと切れて処分。他の銘柄もかなり、乱れ切り・・・・・で。昨…

5/10

久しぶりの更新風邪でダウンで全くやるきなしモードでしたが、ようやく回復。ただ、仕事は毎日あるので適度にポジションいじってます。今日は、持ち株が上方で高値どんぴしゃで指値約定。最高に気分良かった~ただ、1株だからと、軽はずみで持ち越した銘柄が…

5/5

最近更新してません。すっかりお休みモードです4月の成績は317163円 (4/1~4/30)譲渡益計算の部類なので、月ごとにづれこんでいますが、僕はこれを毎月確認しながら収支としてとりいれています。まあ、負けなかっただけ良しとしましょう。欲を言えば…