2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終日

今月は完全にダラダラモードでした。まぁ、損失回避で、一応微プラスでした。来月以降はしっかり取り組みます。現在ポジション9438 6050その他ボチボチ。残2539月目標300万47万稼がなければ…20%のリターンですか…頑張ります。

8/28

久しぶりの更新。現在完全ノーポジ。来週から、参戦します。さすがに、稼がなければ…残250

解禁

一ヶ月ぶりにパチンコ行ってしまった・・・・ また、やり直しだな・・・・・ 一応プラスも、意志の弱さが・・・・ 相場のほうは、今日はお休み 持ち株の4849を2株のみ保有中 残250万 明日からBBQに行きます。

8/17

ようやく、落ちついた動き。新興は、いいですが、なんか、ポジション積極的に持つ気が起きない.持ち越しは、余程の勢いのある銘柄しかしない。現在は、4849の2株のみ。残250今月は+10くらいで良いかな…明後日から、キャンプだし、

激動の一週間

いやはや、本当に、今週は、疲れました。まさに、乱高下。ボラがあって、上手くいけば、かなり取れた相場でしたね。僕は、ほぼ、ノーポジで、リバウンド狙いに徹してました。今日は、昨日の引けに買った、デジガレ、フェロー、デジアーツを寄り成りで全て売…

最悪

昨日は、リバの一番感じんな所で所用で外出するし、一応、ある程度のポジションで、今日をむかえたわけですが、まぁ、ダウの暴騰で特買いでまぁ、無難に利確できたんですが問題はオプション‼単純に9円が20円で、売れるとこを、クソゲーsbiの糞重たい環境で変…

セリクラ?

いやー、まじ、キツイですね。ノーポジWIN。前場なんか、全くだらだらとした相場が一転怒涛のリバ。見事な下髭となりました。まぁ、適当に買ってはいますが、いかに、効率よく値幅を取れるかが大事。任天堂、弱い。買い失敗か?11600買い値フェロー、CD…

暴落

いやー、ダウの500ドルマイナスって、凄いね。ほとんど、ノーポジだから、いいんだけど、ロング持ちの人は、どこまで、耐えられるか…今日は、仕事で、ストップ安に指値いれてましたが、ささるはずもなく終了。来週に期待です。

介入

いやー、久しぶりに、FXをやりました。タイミングは、バッチリだったわけではないですが、昨日の夜間の76円組の勝利ですね。売り目線しかない僕は79円ダイからSを繰り返し80近辺のSで、微損で終了。はじめから80Sできていたら、楽な展開だったのに。株…