2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29

金曜日に空売ったみずほ。思いとは反対に安値引け。両建てしなくてよかった。一応まだ含み損だけど、まあ、ほっと一息。まだまだ激しいだろうな~

9/27

最近更新できてません。だらけてました。週末はかなりブルーです。やばい、去年の二の舞だ。みずほから売りのまま持ち越ししてしまった。為替ではやられるし、モニターも2台目はどうもつながりそうにないので・・・気持ち入れ替えないとね。

9/22

本日も日経上昇。おめでとう。そろそろ一服か?為替も難しい。最近為替を夜はやっているのだが、疲れる。ずーっと張り付いたままだと。ロングポジションもってもいいんだけど。デイトレでこつこつが今はいいかも。為替残高283210250000からのス…

9/20 疑心暗鬼

金曜日のNYも大幅上昇。持ち越した人おめでとう。新興には資金こないかな・・・・アメリカの対応はさすがですね。日本には無理かな・・・けど、このまま上昇1本も疑わしい。まあ、日々がんばろう。とりあえずトレンド転換はしたか?

9/19

NY大幅上昇。ミズホも信じられない気配。チキンなので寄り付きで売り情けない。でこぼこ相場。落ち着いてほしい。

9/18

本日NY大幅安の展開から日経もGDスタート。新興はなぜか強い。購入FB1株シナジー6株ミズホ2株以上明日の寄り付き一部処分NYの上昇を祈ります。

9/17

本日昨日PTSで買った建機を成り行き売りプラス15000ほど。あとは仕事なのでざら場みれずノーポジション。少しほろ酔いいい気分。お疲れ様でした。

9/16 リーマンショック

NYの大幅マイナスを受け、日本市場も売り気配だらけ。最悪持ち越してしまった平金2000株はよりでなげました。ひさびさにくらった。マイナス7万。あとは見てるだけ、新興銘柄の後場の異常な買い気配には少々悔やまれます。まあ、今は様子見。新型VM…

9/14

今日は夜勤。今日はたくさん本を買った。読書の秋。感動を求めている。いろんな本を読もう。そして自分を磨こう。夜勤前のこの時間はすごく憂鬱だ。長い長い夜がはじまる。明日も休日。休日は僕にとって関係ない。いろんな公共機関が休みなのであまりうれし…

9/13

金曜日は平金を返済買いし、マイナス3万。大引け2000株購入しプラス1万。トレードは以上。しかし、これからどうなるのだろう・・・自分はこれから・・・適当に毎日過ごしていていいはずはない、けどどこかで逃げているんだろう。甘いんです。自分に。…

9/11

うーん、持ち越し平金気配悪い、下に行くと思い、寄り付き空売り2000株これが失敗。へんなところで両建てしてしまい、含み損3万ほどのまま持ち越し両建て下手なのに・・・

9/10

FBははるかかなたに。1株だけでもおいていけばよかった。チキンです。今日は平金を購入。日経採用ながらこれから面白くなるのではと判断2株保有中

9/7

今日は仕事。明日からの相場をどうしようと考えています。とはいっても今はFBに集中のみ。後は為替の反転狙いでどの通貨を買うか検討中。明日からもがんばろう。とにかく行動すること。考えている暇はない。

9/6

最近毎日日記書いてます。えらいえらい。ていうか、なんか自分の気持ちを誰かに伝えたいというか、ただ表現したいだけなのか、わからないですが・・・いろんな借金ブログみてるとやはり個人再生とか自己破産とかあるけど僕の中でそれはどうしようもない切り…

9/5 慌てる乞食

まさに僕のこと。ついていないというか、チキンなんだよね結局。せっかく持ち越したFB。NYの暴落。悪材料満載の市場において材料で尽くしと思い寄り付きでさよなら。一時下がるもなぜ?大幅プラス引け。十万単位で損した気分結局平均508000で2株…

祝9/4

ホールド中のFB。さすがよくできた子。見事上方修正。今日は持ち越し分売ろうか迷いながら含み損に耐えてナンピンして持ち株増やした自分をほめたい。これは結果的に出尽くして下げてもいい。過程が大事。今日は気分がとてもいい。持ち越しFB 5株平均4…

9/3

なんか見えない力でねじ伏せられているような新興。その中でも光ってますFBデイトレではマイナスも持越しではプラス。強いね、こんだけ新興ガタガタなのに。持ち越しFB 3株一日一日が早い。

9/2

昨日持越しのFBは馬鹿なもので安値で投げさせられ、ちょいプラス。買い直すも売りと買いを間違える始末。デイはFBのみなんですが、いつもいつも安値で買っているのにちょっと上がるとつい売ってしまう。そして高値つかみ。何年たっても変わりません。こ…

9月の始まり

昨日の振り返りをしつつ株式たいしてもう一度見つめなおそうという気持ちで望んだ今日NYの下落から寄り付きは安いと判断。しかし僕の注目銘柄は気配高い。これは買い!と思い1株だけ成り行き注文。仕事なので放置。午前中に見てみると大幅プラス。もっと…