2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月28日 う~ん、

週明け、今日も仕事。特に、積極売買はしないつもりも、ちょっと上がり過ぎ銘柄は、 ポジ外したいな~なんて、金曜日に買った銘柄などを指値売り。 結果は、しょぼ利益 ホールドが正解なんだけど、、 買いたい銘柄を分散するのが僕のスタンスなので、1銘柄に…

8月26日

久しぶりの更新。いや~、夏枯れ相場ってこんな感じだったかな~?と思わせられる、 イージー?とまではいかないが、比較的取れる地合い。なんといっても、PFメインが好業績銘柄に集中しているからであって、個別で結構パフォーマンスいいのが、多かった。ま…

8月16日

久しぶりの更新 夏枯れに付け込んだような、茶番劇での暴落も、結局は、良い押し目ととらえていいものやら、悩む今日この頃。ポジションはCP50%くらいの好業績、高配当銘柄を筆頭に あまり、ストレスのかからないPFになっています。 前回更新した持ち株で、…

8月8日

夏枯れモード突入の新興市場 とはいえ、個別、決算期待銘柄などは、悪くない動き 好業績で出尽くし売られの銘柄をこつこつ拾うにはよい季節 しかし、今年は大きな暴落もなく、不気味といえば不気味 警戒しつつも、2日で1か月分の利益を吹き飛ばしたりと、 資…