10月まとめ

既に11月。早いもんですって、毎回書いてる。

持ち株はブランジスタ様様・・・

何気に、材料前日に1500」株だけ買えてたのがラッキー。

まあ、チキンなので、先週木曜日のPTSで1000だけ確定しちゃいましたけどね。

それでも、493→970でかなり取らせてもらいました。ありがとう。

残りは、適当に確定します。しかし、持ち株が悲惨な状況・・・

適度に決算前に売りあがっていたのですが、ひがし21は食らった・・・・

まあ、たった2500株。買値も高くないので、落ち着いたら追加しておくかな。

MIPOXは以前は含み損だったけど、先週に微マイナスでロスカット

とにかく、地合いがいいのか悪いのか・・・

新興も強いとこに資金集中ですね。

年末相場期待したいところですが、まあ、無理せず、ですね。

先週からヒビノをちょこちょこ買いこみ中。決算前には上がってくれるといいのだけど、

あと2か月なんとか+で終了したいとことろ。