6/30

月末。仕事休み。NY上げ。最高のトレード日和も、病気が・・・・

ギャンブル依存症恐るべし。

10時前になると、むずむずして行きたくなります。

そして、トレードそっちのけでパチンコ屋に向かうのです。

朝から、千円札を湯水のごとく使い捲くり、気がついたら2万負け、3万負け・・・・・

負債が膨れていくも、持ち株も気になり、アイフォンからチェックしつつ・・・・

完全に終わってますね

6626なんて、NY上げたにもかかわらず、GD始まり。昨日買った分寄りで売ってしまった・・・

まあ、見事にS。軽く10万オーバー捨てています。まあ、これは結果論。

ただ、張り付いて監視していれば、途中で再度INすることは考えていただろう。

馬鹿みたいに1万の負債を取り戻すために、タバコ臭い、負のオーラ満載のパチン糞店で

馬鹿っ面で画面に向かう姿を想像したら・・・完全に人生終わってますね。

さらには、5万の負け。1年禁パチできたのに、ほんの軽はずみでリバウンド。

もう、いい加減にしておかないとそろそろやばいんでないかな?

今日で6月 半年終了。節目として今日から頑張って禁パチするしかない。

お金が欲しいなら、相場をすればいい。本当に人格崩壊しそうで恐いね。依存症って・・・

相場のほうは、結局昨日新規購入した3652 100株はそのままHOLD

調子こいて引け前に若干高値で追加してしまったけど、まあ、問題ないだろう。

地合いはIPOだ。

新規購入

4330 15210 10株

3760 157600 2株

3773 46600 2株

追加購入

3838 85500 2株

3652 2913 100株 

残299万

先物口座に10万入金し現在

先物ミニ9810 S1枚

6月譲渡益税明細

193143円

上半期

1月 668592

2月 287128

3月 275948

4月 317363

5月  86851

6月 193143

トータル 

1829025万

今半は今まで以上に株に専念します。