ついてない

ダウが、上がろうが、新興は関係なし。結局チラ見トレードしてしまった。持ち株の含み損が、気持ち悪くなってきたので、駄目もとで、チャラで指値セット。前場なんて、含み損拡大、新興は駄目駄目モード全快。これは損切りしかないかな、と思いながら注文履歴を見ると、なんと、約定しているではないか!しかも、高値ニアピン賞で… ラッキー‼と、気分良くしたものの、引け後に上方… 二株しか、買い戻しできてない… たらればですが、素直に、ショックです。今日まで10株持っていたから利益も五分の一まぁ、自分の意思で売ろうと決めたし、一応買い戻しもしたから、贅沢は、言わないでおきます。結局、新興も下髭銘柄多数。来週に期待ですね。今週もお疲れ様でした。また来週