8月収支

受渡日 / 2012年08月01日~2012年08月31日

譲渡益税徴収額合計
-7,255
損益金額合計
-72,445
こんな結果になりました・・・・

まあ、想定内のこと。欲を出して売った銘柄を未練がましく高値で掴み底値で投げたり、いろいろやりましたね。

動かない銘柄をやっとこさ、微マイナスでLCしたり、いいとこはなかったです。日経は後半調子よく上昇するも持ち株は冴えず、下落だけにはしっかり付き合うという次第。新興過疎なんてやめてしまえと思い、オプションン、先物、、FXといろいろするも、結果はいつも同じ。損をしたくないから少しの負けでやめてしまう。信念に欠けるトレードばかり。相場の波に合わせるのも大事だけど忍耐も必要。今度こそはと、9000以上の先物売りを、高値で買い戻したり、恐いところでポジションとって放置できるくらいに余裕がないといけないのだけれど、今のぼくの余力では無理かな・・・

8月最後にアクトコールの底値買いのS高ゲットで月額では+転換したとは思うけど、たまにはこういうこともあっていいよね。8月最終日にきっちり取れたので来月は少しやるきアップで頑張ります。

持ち株

2301 

3384

6778

以上