少し早いが

もう、今年も後少し。持ち株は税率アップの駆け込み売りもこなしながらのホールド状態で恐らく、年内は売るつもりはないと判断し、今年の収支を確認中。今年はアベノミクスのおかげで、僕のような個人の兼業投資家でも大きく利益を得ることが出来ました。ま、欲を言えばきりがないので、今ある現実を受け止めて来年更なる資産の増加を目指して頑張りたいです。

確定している収支

譲渡益税明細なので毎月の初めから終わりまでをカウントしているので、ずれ込んでいる部分もありますが、毎年これで表示していますので。

 1月 1168370

 2月 2261105

 3月 3133440

 4月 1059394

 5月 5573863

 6月    3843

 7月  457228

 8月  472700

 9月  624320

10月 2056843

11月 1923315

12月  759133

トータル 19493514

となりました。今年のスタートが250万。5月だったかな?初の大台1000万円突破。そこからは我慢我慢で何とか耐え忍び、総資産では2000万突破することができました。自分でも信じられませんが、これは事実です。

来年はさすがにこんな上手い展開はないとは思いますが、資金が増えることでやはりリターンの率も大幅上昇することができます。勿論逆もありますが。来年以降もコツコツ積み重ねていずれ億トレーダーの仲間入りしたいです。

受渡日 / 2013年01月01日~2013年12月30日1~3,119件 
譲渡益税徴収額合計
1,977,795
損益金額合計
19,493,514
明細数/3,110件
配当所得税徴収額合計
2,816
配当金額合計
27,801
明細数/9件