1月終了

なんか、最終週で一気にやられた感じです。売らずにホールドでよかったのか?しかし、地合いは悪い。

新興はそれなりに耐えている方だとは思います。この時期の決算期待ホールドってあまり、率が良くないのかな?

行け行けの地合いではストップ高とか普通にあるのに、地合いに泣かされる銘柄も多々見られます。逆に言えばそれってチャンスなんですよね。好業績はいつかは見直しがあるんです。今は底打ちを待って、次なる上昇相場に向けての仕込み場だとは思います。

現在

6993 NISA

6658 シライ 再度購入

7748 ホロン

2759 アイフラ

これくらいがPFです。

余力は十分に確保していますので、そんなに悲観はしていませんが、決算までになんとか大きく跳ねて欲しいところ。

1月は5%弱の+で終了。

2月は厳しい戦いになるかも・・・