週末

早いもので、もう6月もあと少し。暑い夏がやってきます。相場の方は相変わらずの下手糞トレード。

ラッキーヒットを下手な買いでマイナスにしたり、上手くかみ合っていません。

昨日は、たまたまザラ場見れたので参戦していたのですが、最近チャートもろくにみないで買いたい銘柄をどんどん買っていったので、冷静にマザのチャートみて、なんでこんなところで買ってしまったのだろうと、後悔。

慌てて処分しました。結構な押しがありましたが、LC、利食いなどで、かなりポジションは縮小しました。

ポラテクノも一回利益確定できたので、中途半端な位置で参戦しましたが、昨日いったんLC。この辺が底付近だろうと思うと、あえてLCする必要もないのだけれど、ま、同じくらいの水準で買い戻せばいいだけだし、リスク回避のつもりで、持ち株は強そうなところだけ買いました

3299

7552

3356

4642

オリジナルに関してはひたすら買い増し。240あたりで買えないかな~なんて、思っていますが、売り枯れかな・・・

せめて1万株は集めたいところなんだけど・・・

一応しょぼいながら今月は+で終えることができそうです。

それでも4%くらいですが・・・

まあ、負けないように。コツコツと。