リセット

1週間ぶりの更新かな?

まあ、トレード自体は相変わらずの放置+雑 儲かるはずもなし

今週はなかなかの1週間でした。

まず、決算持ち越した 糞フィット 2日連続の大幅安でLC 

   好決算だったハビックス 2日連続ストップ高 

金曜の夜間で全株売りました。ありがとう

結局、この2つはほぼ相殺 ないよりはましだが、はっきり言って、最悪

まあ、株やっていれば、いろいろな事に遭遇するから、それは仕方ないとして、、、

持ち株は少しづつ処分

やっぱりLCが出来ていないんだよね~ これが致命傷。

今後、株で儲けたいなら、長期投資以外はきっちりしておかないと、と早7年・・・・・

全然成長していません

複雑な心境ですが、、、

来週からは好決算の出尽くし銘柄を引き付けて拾うだけにするつもり、

もう、今更新興のイケイケ銘柄をJCする気もないし、マザもここからWトップつけるか、抜けるかで考えてもいいし、とにかく、無駄にポジションを作らないようにだけ注意したいと思います

 PF

ネットイヤー

富士SS

協立エアテク

テクホラ

ムサシ

ガイアックス

合同鉄

カーチス

以上

年間トータルマイナス5%

この地合いで負けるか???

信じられない・・・・