乱心

今日は仕事。ポジは軽くと持ち越してみたが、今ひとつ。

新興地合いは最悪。

持ち株は6400を除いては手仕舞いするも、その後3663はストップ高・・・・

これでキレマシタ・・・・

普段なら空売りとかはしないんだけど、今の新興マインド本日決算のセプティーにを引けで空売り

IRは増配分割・・・まあ、好決算は折込済みで空売ったわけだが、おまけがつくと・・・・しかし、昨日のコラプロにしても、もはや、寄りが逃げ場みたいな感じで・・・いろんなことを考えながら、勢いで売ってしまった。まあ、超絶決算でもない限りストップ張り付きとかまず無理でしょう。

しかし日経良く上げた。新興は通夜状態。

明日もガンガン下げてください。