ポジポジ病

今日は仕事。なんだかんだ愚痴を言っても銘柄は毎日チェックしているので、買いたい銘柄はあるんです。地合いにつられて落ちていた銘柄を今日は買ってしまった。今日は仕事で株は少し離れようと思っていたのにね・・・

それにしても、この前1700付近で売ってしまったモルフォが今は売値の倍以上ですか・・・。いかに握力が弱いかよくわかります。こうなったら買ったことを忘れるように口座資金を移動したほうがいいと思います。少し所ゆ証したらすぐに売ってしまうとか、あまりにも、効率が悪すぎ・・・。最近つくづく思います。

新規

フジプレミア

アイオー

ネプロ

その他 3銘柄

持ち越し持続

やまね

残高ほとんど変わらず。

焦っているんだろうな~とは思います。