12/3

きょも仕事。NY上がって週末。寄りで処分したい銘柄あり。しかし、兼業ってこういうとき辛いよね~。まあ、安定した生活も大事なので仕方ない。昨日決算の6778 売り気配で当然成り売り マイナス126695989 200株売り +少々新規購入 2193 4560で100株 PTS4800で売り +24000 分割でラッキー^^3071 1株 61000円 計4株 9427 5株 平均51920円持ち株は上がっている銘柄もあれば下がっている銘柄もある。当然。最近はかなり我慢強くなったものだ。多少の上げ下げでは動じなくなった。いいことなのか、どうかはわからない。今夜の雇用統計はドル円の急降下で、週明けの東証は荒れるだろうな~。新興主体の僕としては、資金が新興にくればいいのだが。6050の最後の垂れは週明けどっちになるのだろう?どちらにしても、楽しみな銘柄だ。持ってないけど・・・今週もおつでした。残高1675357円