12/10

早いね~。もう週末。今年も後少し。相場のほうは、最近不調。決算持ち越しことごとくハズレ。売れば上がるし、買えば下がる。流れが完全に逆。でにもかかわらず、そんなに、減らないのは他の銘柄でカバーできているからであって・・・・本日の取引持ち越した2751を43000ですべて売り ほぼチャラ。4776 持ち株25株に加えて機能追加で15株。なぜか寄りでその15株を売り。 ←なぜなのだ\\\\2311 1095で200株売り 残り100株は持ち越し ←こういうときに限って上方\\\新規購入2468 93825で4株2427 331円で500株新興小型が噴いてます。順番待ちですかね。残高1857039円まあ、こんな下手糞でも資産増えているのだから・・・・今週もお疲れでした。